ぐるっと郡山
 
  • 検索

求める人物像

求める人物像
求める人物像
●チームワークの作業なので協調性のある方

●わからない事や、教えられたことを素直に聞ける方

●がむしゃらに仕事に向かっていける方

●学歴や学科は不問!


全国の送電線は、約25万基の鉄塔と約8万kmの電線で繋がっています。ライフラインである電気に関わる仕事なので今後も需要がなることはありません。景気に左右されることなく、安心して働けます。送電線の仕事は機械化や技術開発によって格段に効率化されていますが、最後は人の知恵と技が決めてとなります。人と人の信頼関係があってこそ、成り立つ仕事です。

社会的意義のある仕事をしているという誇りと、大空の下でやりがいを感じることができる昭和電設でぜひ一緒に仕事をしてみませんか?

ご応募お待ちしています!社会見学、会社説明会を随時開催しておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

 
サポート体制
サポート体制
●入社度の一週間は社内規則等の一般教育を行いその後に、訓練施設を使用しての高所作業訓練を行ってから現場に配属となります。

●業務に必要な資格取得は会社で全額負担します。

●国家資格の取得も可能です。(奨学金あり)

●電気工事会社ですが、内線工事などの低圧電気ではありませんので、電気の資格がなくても従事可能です。

先輩のほとんどが未経験から学んでいったので、あなたの不安な気持ちもわかります。熱い志を持った先輩たちが丁寧に教えるので、何でも頼ってください!
仕事のコツやノウハウなどは、すべてベテランの先輩が教えます。
できる仕事の幅を少しずつ広げていきます。

先輩たちの声はこちら▶

求人情報はこちら▶
職場環境
職場環境
20~30代の若手スタッフが中心となって活躍中です!
お仕事は2~10人単位のチームで動きますので、周りには助けてくれる仲間がたくさんいるので、安心!
先輩たちのほとんどが未経験スタートですし、面倒見の良い兄貴肌の人も多く、飲み会なども開いて仲間同士のコミュニケーションを大切にしています。

先輩たちの声はこちら▶

求人情報はこちら▶