ぐるっと郡山
 
  • 検索

ダイエット失敗者のアナタへ

2箇所以上フィットネスクラブに通ってもダイエットを挫折したアナタへ。

ちょっと不愉快になるかも知れないですが…本気で痩せたい方のみお読みになって頂ければと思います。いろいろとフィットネスジムに通ってみたけどと退会してまった理由は人それぞれ様々だと思います。アナタのせいでもあり、アナタのせいじゃないんです~。

アナタのせいの理由は何かしては食べて、何か理由付けては食べて、何か理由付けては運動しないで、今日くらい良いかの繰り返しで結果太ったり退会しちゃうんです。終いには、どこかのダイエット理論を引っ張り出してきて、コレやっても痩せないよ?あ~あれ良くないらしいよ?と、ダイエット理論でさえやらない理由にしていませんか?



そういうダイエット評論デブィになったら終わりです。アナタのせいじゃないところは…単純にジムや人がつまらないからです。極論ですが、無人島でランニングマシンをやって楽しいですか?という事だと思って頂ければOKです。ずっと放置されて、エアロバイクをキコキコ漕いで、筋トレマシンをヨイショヨイショ持ち上げて、自宅で自分ひとりで頑張れなくてジムに行ったはずなのに結局は自分一人でやんのか~いです。



自分に浸れる方は良いんです。

ジムに来て→スポーティなファッションをバッチリ決めて→汗流して→頑張ってるワタシ最高!ってなれる方や自宅でダイエット出来る人は意思が強いからOKですが、自宅じゃ出来ない!と、出来ない理由を見つけてジムに来てしまったスタートからちょっと違う人がジムで一人で出来るはずが無ぇ!!ですよね★



私も色々なジムに行きましたが、たいてい3日行って幽霊会員になって忘れた頃に月謝の催促があって退会でしたもん 笑
実はダイエット失敗の大半の原因なんてツマラナイの一言だけだったりするというのが、本当のところなのかも知れません・・・
じゃあどう楽しくやっているのか???
あ・・・ハイ。会員様の声をクリックしてみて下さいね~(※会員様の声はただ今作成中です)

①ミット打ちを中心にしたエクササイズで爆発的に汗をかきます
①ミット打ちを中心にしたエクササイズで爆発的に汗をかきます
普通のジムだとミット打ちは1人1ラウンドしか持たない等のルールがあったりするのですが、俺のジムは5ラウンド以上持ってもらえるなんてザラなんです★
一番楽しくて、一番発汗量があって、しかも全身運動なので効果が高い運動ですので、是非効果を実感して下さいね!

 
②マシン反対派ですが、一応、サラッとはあります
②マシン反対派ですが、一応、サラッとはあります
③各イベントが多いです。
③各イベントが多いです。
飲み会なら1~2ヶ月に1回、年に数回ボクシングツアー等、ジム以外の楽しみも大切にし会員様との距離が近いのも小さなジムならではの強みです。

 
④体幹トレーニング
④体幹トレーニング
体幹をトレーニングで体の内側の筋肉「インナーマッスル」を鍛え、基礎代謝をアップ。
体のラインを美しくする事もできます。