ぐるっと郡山
 
  • 検索

クチコミを見る・投稿する

11件中  1件~5件表示
S・A
2019.03.04
S・A
不妊治療
産婦人科で不妊治療をしていましたが、なかなか効果が得られず、多嚢胞性卵巣ということもあり、生活面、体調面から整えていこうと思ってこちらの鍼灸に通い始めました。回数を重ねていくと、手足の冷えが減ってきたり、お通じが良くなったりと体質が改善されてきたように思います。家でのセルフお灸の仕方も教えていただき、出来ることからトライしたところ、約5ヶ月で赤ちゃんを授かることが出来ました。 鍼灸の他にも妊活のアドバイス(食生活)もたくさん教えていただいて大変参考になりました。また、院長先生はじめ、スタッフの皆さんがとても明るく親切で通いやすかったです。
K
2019.02.27
K
不妊症
不妊治療のため、2年以上産婦人科に通っていましたが、結果が出ず、鍼灸との併用で治療をスタートしました。 鍼灸開始後約三か月後に初めて妊娠することが出来ました。 冷え性も気になっていたので足を温めてもらえたのが良かったです。
おめでとうございます!
院長 松岡
口コミ投稿ありがとうございます。 当院の不妊鍼灸では、足をホットパックで温めます。 不妊症をはじめとした婦人科疾患でお悩みの方は特に、冷えを伴っていることが非常に多く、冷え性の改善が不妊病の改善にも、とても重要です。 2人目をご希望の際は、是非お声がけください♪ 今後とも当院を宜しくお願い致します。
S・W
2019.02.19
S・W
逆子が治りました!
2回程、逆子矯正の施術を受けました。34週だったので治るか不安でしたが、次の検診にて無事逆子が治っていました! 施術中もお灸で足元がポカポカになり、リラックスでき気持ちが良かったです。ありがとうございました。産後もまた利用したいと思います。 足元をしっかりあたためてもらったり、楽な姿勢での施術をしていただいて、小さな事でも気を配ってもらい、ありがとうございました。
おめでとうございます!
院長 松岡
S・W様 逆子が無事返られたとのことで安心致しました。 これで万全の態勢で出産に望めますね! 鍼灸は出産後の腰痛や、骨盤周囲の痛み、 乳汁分泌不全など多岐に渡りサポートが可能です。 お困りの際は是非ご相談下さいね♪ 今後とも当院を宜しくお願い致します。
S・T
2019.02.18
S・T
多嚢胞性卵巣による不妊症
結婚して5年、多嚢胞性卵巣もあり、病院での不妊治療もずっとしていたのですが、なかなか子宝に恵まれず。。。どうしていいのか真剣に悩んでいたところ、知人の勧めで、つつみ鍼灸整骨院さんに通院し始めました。 鍼灸自体が初めてで、不安感もありましたが、受けてみたら全く痛くなく、終わった後は全身がポカポカ。。。 だいたい五回目くらいから、長年の便秘が良くなってきて、三ヶ月くらいから基礎体温がかなり安定してて婦人科の先生にも褒められました。(*´▽`*) そして鍼灸開始して5か月目に待望の赤ちゃんが♪ とても嬉しかったです。 先生方もみなさん親切で明るいです。院内も清潔感があり好印象♪ お悩みの方は是非相談されてみるといいです。
おめでとうございます!
院長 松岡
S・T様 ご懐妊されとても嬉しく思います。元気な赤ちゃんを出産してください♪ 鍼灸は不妊もそうですが、安定期までの妊娠の維持・流産の予防、つわり、 逆子、出産前の安産施術、出産後の腰痛、骨盤の痛み、乳汁分泌不全など、 多岐に渡りサポートが可能です。 お困りの際は是非ご相談下さいね♪ 今後とも当院を宜しくお願い致します。
S・H
2019.01.16
S・H
脱毛症
脱毛から三ヶ月経って塗り薬だけの治療に不安を感じ、鍼灸に4から5日に1度の頻度で通いました。1ヶ月たった頃からみるみる脱毛が減り、逆に伸びてきているのが分かりました。 7ヶ月治療を続けた今ではショートヘアー程になっています。 何より松岡先生、スタッフの皆様が気さくで明るい方ばかりです。 メンタル面でもケアして頂いていると思います。
S・H様
院長 松岡
脱毛症の症状が改善して、とても嬉しく思います。 脱毛症の場合、血流を良くすることはもちろんですが、 自律神経系の改善、特に胃腸機能の改善が非常に重要になってきます。 鍼灸の場合、血流促進もそうですが、自律神経系や筋腱受容器、 ホルモンのバランス調整など様々な施術効果をだすことが可能です。 またお困りの場合は是非ともご相談下さいませ♪