ぐるっと郡山
 
  • 検索

ジャグアボディーアート

①カウンセリング
①カウンセリング
施術時間は初回(カウンセリング・パッチテスト等あり)
1~2時間程お考えくださいませ。
2回目以降は約1時間程です。(デザインサイズにより異なります。)


アレルギー反応やデザイン案等、不明点等々を伺います。
※インクは天然植物のインク使用。成分は安心してご利用いただけますが、
アレルギーのある方はご相談下さい。
(イチゴやピーナッツ、エッセンシャルオイルのアレルギーのある方は、
アレルギー反応が出る場合がございますので必ず事前にお申し出ください。)

ご希望のデザインもお受けできますが、インクの特性上ご希望に添えない
場合もございます。詳しくはご相談ください。
上記料金は基本料金です。
デザインによりインク使用料が追加される場合がございます。
局部への施術はいたしかねますのでご了承くださいませ。
その他、ご要望等はお気軽にお問合わせください。

 
②施術 ~ペイント~
②施術 ~ペイント~
デザインの選択については、ご来店の際にサンプルから選んでいただくか
またはご希望のデザインをご要望の場合は、あらかじめ下記のライン
よりデザイン画・サイズ等をご連絡
していただけますとより
施術がスムーズに行えます。
※施術時間は約1~2時間程度となります。

◎デザイン案ラインにて先行連絡⇒⇒ご予約(日時)⇒⇒ご来店!!

▼LINEからもお問合せ・ご予約が可能です。


※【著作権について】
キャラクターやアニメ、アーティスト、ブランドロゴなどには著作権がございます。
プロ・アマを問わず、作品を作ると著作権が発生します。
作者の承諾なく利用することは 著作権侵害にあたりますので、受付時やデザイン作成時にその対象となる画像と判断した場合、お断りさせていただくことがございます。予めご了承願います。
③施術 ~乾燥~
③施術 ~乾燥~
ペイントが完了したら、インクが衣服などに触れないように乾燥させます。
その後、ヨレやデザインくずれ、衣類への付着等の防止も含め、
透明なテープをペイントの上から貼付します。

※乾燥後はなるべく長時間インクをのせておいた方が、
良い発色が望めますので最低でも乾燥後3~6時間貼付していてください。
 
④セルフメンテと注意事項
④セルフメンテと注意事項
・乾燥後はなるべく長時間インクをのせておいた方が、良い発色が望めますので乾燥後3~6時間は維持してください。

洗浄
・十分に時間をおいたら、ぬるま湯で洗い流します。シャワーの水圧でおとすのがお勧めです。
 その際、ごしごしすると薄くなったり柄のヨレの原因になりますのでご注意ください。

・インクを洗い流した直後はほとんど発色しておりませんが、12~48時間かけて発色していきますのでご安心ください。

・就寝前に必ずインクをおとして下さい。
 インクがよれてデザインがくずれたり寝具、衣類を汚してしまう恐れがあります。
 (布に付いたインクは落ちません。)

・インクを落とした後はお風呂やプールなどは通常通り可能ですが、ジャグアボディーアート塗布部分を強くこすらないよういご注意ください。
 尚、温泉・スパ・プールなどで刺青やペイント等が禁止されている施設をご利用の際は、それぞれの施設のルールに従ってのご利用をお願いします。

・ジャグアボディーアートを施した箇所は日焼けをしません。
 過度に日焼けをするとインク部分のみ白く抜けたようになってしまいますので日焼け止めのご使用をお勧めします。

・インクを洗い流してから12~48時間で発色が強くなるのがジャグアボディーアートの特徴です。
 一度描いたら早い時期に完全に消すことは出来ませんので、お仕事等の都合を考慮の上、ご要望ください。
(イベントなどにあてて発色を考える時は、3~5日前に描くのがお勧めです)

・天然植物のインクですが全ての方にアレルギー反応が出ないというものではございません。