ぐるっと郡山
 
  • 検索

セルフホワイトニング

セルフホワイトニング
一回5,000円
 
■セルフホワイトニングとは
専門店にてお客様ご自身でしていただくホワイトニングで、歯の色を生まれ持った白さまで戻すことができます。薬剤を塗布し、青色のLEDライトを8分間照射します。これを2セット行うことで個人差はありますが、1回の施術で1~3程のトーンアップが望めます。
初月は1週間に1、2回の通院が理想的です。希望の白さになったら月1、2回通い、効果を持続させます。効果の継続期間は1か月ほどです。

当店のセルフホワイトニングの特徴は「自然な白さにできる」「短時間でケアできる」「食事制限がない」「低価格」「痛みがほとんどない」「虫歯や歯周病の予防が出来る」ことです。

他には、炎症を抑制する、血行促進、口腔粘膜炎の治癒、コラーゲン生産、歯肉炎、歯周病の予防、リラックス効果などを促進致します。

相手の顔や口元から受ける印象はとても強い物です。
黄ばんだ歯のままでは、加齢印象にも繋がりかねません。
通常の歯磨き等では取り除くことの出来ない蓄積汚れによるくすみや着色を落とし、清潔で自然な輝きの美しい歯にしませんか?
 
【注意事項】
■ホワイトニングができない方
・重度の知覚過敏の方
・顎関節症の方
・重度の歯周病患者の方
・光線過敏症の方
 
■ホワイトニングができない歯
・大きな虫歯やクラックがある歯
・エナメル質や象牙質の形成不全
・神経がない歯
・抗生物質により重度の着色が起こっている歯
・金属による着色
・歯の障害による着色

※施術中は必ずアイガードを装着して下さい
※裸眼で光を直視しないで下さい
 
◇よくある質問◇
Q.矯正中でも施術は受けられますか?
A.基本的にはあまりおすすめしておりません。矯正器具ついている部分へのジェルの塗布が出来ない為、お断りさせて頂く場合がございます。
 
Q.人工の歯を白くしたいのですができますか?
A.インプラントやセラミックに対して悪影響のあるものではございませんが、インプラントやセラミックの元のお色より明るくなるということはございません。
 
Q.歯に白い斑点ができました。これはなんですか?
A.ケア開始直後、人によっては帯状の縞模様のようなホワイトバンドや、白い斑点のホワイトスポットが生じる場合がございます。特にケア直後はシミの白さが目立ちますが、24~48時間で徐々に落ち着いてきます。ホワイトニングを継続することによって次第に目立たなくなります。
 
Q.年齢制限はありますか?
A.特に年齢制限はございませんが、オーラルワイダーを装着する必要がありますので、オーラルワイダーが装着できればお子様でも可能です。
 
Q.LED照射器ライトで口の周りは日焼けしませんか?
A.当店のLED照射器ライトからは紫外線は出ていない為、日焼けの心配はございませんのでご安心ください。