ぐるっと郡山
 
  • 検索

俺のパーソナル

俺のジムで痩せていけ!!が満を持して新設した『俺のパーソナル』コースの紹介ページです。

突然ですが、皆様、パーソナルトレーニングの一番の問題点はご存知でしょうか??

・・・
・・・
・・・

1・一気に痩せて一気にリバウンドする
2・リバウンドしないように月2~4回受けれる体重維持トレーニングはバカ高い!!


という2つの問題点があるのです☆


せっかく高い料金を払って、頑張って頑張って痩せたのにすぐに戻ってしまい、体重維持には家計を圧迫するほどの料金が掛かり続けるのです。


実は私、6年前かな??〇イ〇ップの出始めの頃に『コレを福島で半額でやれば当たる!』と思って、15万円・3ヶ月というパーソナルをやってみたのですね。

1期生で3人の会員様がバコーーーンと痩せまして、でもね、2期生を集めようという気が全く起きなかったのです。。。

というのも、上記した一気に痩せて一気に戻り、体重維持にはお金が掛かるという点で誰も継続せず、1か月後には太った状態でスーパーで出くわすということが起きたからです。

あの時の『ガッカリ感』はとても強いもので、キツイトレーニングや頑張っていた姿を思い出すと、今まで積み上げたものが一気に崩れていく気分でした。

まさに浮気された気分と言いますか、これは本当にビジネス的にどうなのか??と悩んだ結果、私はパーソナルコースを辞めたのですね。

一過性のパーソナルトレーニングに意味も感じなければ情熱も沸いてきませんでしたので、スパっと辞めたのです。



そんな私が何故俺のジムで痩せていけ!にパーソナルコースを新設したかと申しますと。。。

レイジコーチとたくちゃんコーチに提案を受けたからです 笑

焼肉を食いに行っていましたら・・・

『コーチ(私はコーチと呼ばれています)!二人で話し合ったんですけどパーソナルやらせてください。もっと専門的にやれば今以上の結果が出せます』

この一言を聴いたとき、最上部でも書いた通り、私は満を持した!!と感じたのですね。

というのも、、、。

1つ目の理由は、レイジコーチは元デブです 笑 ※詳しくは自己紹介をご覧くださいね!

そして、たくちゃんコーチもデブではありませんが、俺のジム内の企画でダイエットをして8キロ痩せています。

レイジコーチ・たくちゃんコーチがダイエットをし、更に1年間、口ウルサイ私から徹底的に栄養・運動・メンタルの3面を叩き込まれた結果!!

ここからが2つ目の理由です。

・どこに行っても痩せない会員様を7キロ痩せさせた。
・結婚して激太りした会員様を15キロ痩せさせた。
・何をやっても続かない会員様を半年で8キロ痩せさせた。


これはほんの一部で、週3回来ている会員様の痩せ率100%という圧倒的な数字はレイジとたくちゃんが作った結果だったのです。

3つ目は、もちろん会員様の頑張りが有ったという前提ではありますが、まずは自分が結果を出したものを会員様に落とし込む為に→真面目に勉強をして結果の出し方をカラダで覚えていったことで会員様の結果に繋げてきた→それを駆使して更なる結果を求めたいという2人の向上心や想いにも答えたいという気持ちもあります。

4つ目は、私が感じていたパーソナルの問題点である、リバウンド&その後の体重維持に高いお金が掛かるという点も、一般会員コース 月額8640円に通えばしっかりとカバー出来るシステム・実力・体制も整ったということです。

これがパーソナルコースを作った4つの経緯です。




ここからはどんな人に来て欲しいか??です。

・最低、週3回 2ヶ月来れる方
・痩せなければいけない理由がある方
・犠牲を払える方
・俺のジムを100%信じてやってくれる方
・自分を変える気概のある方
・今までの自分を改める気のある方
・ポジティブな方
・痩せれば自信が付いて人生が変わると思える方


この逆の方は絶対に来ないで頂きたいです。無理です無理です 笑

アナタとジムのお互いが時間もお金も労力もムダにしてしまいます。

俺のジムで痩せていけの一般会員様のメニューも相当ハードですが、パーソナルトレーニングは完全にマンツーマンですので一切妥協は出来ません。

ちょっとやったくらいで『自分には無理』なんて言われたら、俺のジムで痩せていけのコーチ陣は一気にヤル気を失います 笑

上記した箇条書きは痩せる人の特徴ですし、それが出来ない人は漏れなく挫折しています。

甘っちょろい考えの方は絶対に痩せることが出来ません。

ちょっと驚かせることを書きましたが前向きであればほぼ痩せますので、覚悟を決めた方は、あとは飛び込んじゃう勇気だけでほぼ痩せることは確定しているのでご安心くださいね!!


具体的なトレーニング内容ですが・・・トレーニングは1回90分です。

でも、ゴメンナサイ!!これは秘密なので初回カウンセリング時にお話しさせて頂きますね☆


ただ、メンタル面でいえば→初回~5回目まではトレーニング前に座学というほどのモノではありませんが、ダイエット知識・アナタがデブであるということ・をバチーーーンと自覚して、これから変わる為の頭の勉強をミッチリしていきながらダイエットを知識として理解して頂きます。

※わからないことを実践するより、わかっている事をする方が簡単に出来る!←コノ状態をアナタの中に作り出します。

食事面は、100%ジムの指導に従って頂きます。ダイエットの9割は食事管理だからです。

アナタの自炊レベルによってはメニューなどもこちらで提供し、何を買って食べて良いかわからない会員様へは買い物も付き添います。

・・・これ以上は話せません 笑


一般会員コースとの違い

1・専任コーチ制 パーソナル期間中は担当コーチが全てを担当します。
2・完全マンツーマン制
3・完全予約制
4・オリジナルメニュー制 カウンセリングを元に専任コーチがパーソナル期間中の全メニューを作成します。
5・一般会員コースへの参加自由 マンツーマンではありません。
6・トレーニングに必要な道具一式プレゼント
7・初回トレーニング時にダイエット予定の体重推移表をお渡しします。 それを元にやるだけでOKです!
8・番外編→自信があるから全額返金保証!!なんてのは絶対にやりません!!そうはならないとわかった上で全額返金保証なんて付けてなんの意味がありますか??逆に太ったら罰金制にしようかなと思ってるくらいです 笑





パーソナルトレーニングの営業時間

平 日9:00~17:00
土曜日9:00~13:00

※完全マンツーマン制の為、一般会員様の営業時間17:00~22:00でのマンツーマントレーニングは出来ません。


入会諸経費

2ヶ月 86400円 ※LIFE ローンでの分割払いも可能です。

内訳 入会金21600円 2ヶ月で64800円 税別 ※最低2ヶ月続けられる方

トレーニング期間は2ヶ月以上~1年まで承ります。
※2ヶ月以上のパーソナルトレーニングは1ヶ月増えるごとに32400円が加算されます。

2ヵ月以上からご希望の期間を経て、目標体重達成後や体重維持期間に入ったパーソナル会員様は一般会員コースへの移行が可能になります。

 

パーソナル担当コーチ紹介

レイジコーチ



皆さんこんにちは!

パーソナルトレーナーのレイジコーチです!

私は2年前まで食生活も何もかもだらし無く、165センチで体重75キロというデブでした。

カップラーメンとコーラはマストアイテムだった気がしますw

正直に言うと「自分は痩せていて、腕も太いし力を入れれば腹筋も割れているから大丈夫!」と思っていました。

ところがある日、友達に上半身裸の写真を撮られて見せてもらったら、ビックリするくらい太っていたのです。

そして友達に言われました。

「レイジ太ってね?ただのデブじゃん(笑)」

本当にショックでした。。。

自分に甘え、まだ大丈夫という今思うと謎の安心感を抱いていた自分に凄く恥ずかしさを感じました。

時季が6月だったということもあり、「7月は海やプールに行くかも知れないから筋トレをして痩せよう!」と考えて、自分でやることを決めて行うことにしました。

 1ヶ月間近くの公園を毎日5周走る
公園の鉄棒で懸垂合計250回・家では毎日腹筋+腕立て+スクワットを1日経つごとに5回増やす

毎日頑張った結果

1ヶ月で体重65キロまでなりました!!

それから1年間は週3回で、同じことを行いました。

すると1年後には

体重 52キロまで落とせましたが、今度は気持ち悪いと言われるようになってしまい、ムキムキになりたいということもあり、筋トレを2年間続けて今は体重62キロを維持しています。

この経験を元に思った事は

「人は太っていると言われない限り、行動には移せない」ということです。

危機感を常に持っていないと、自分にとって甘えになってしまいます。

「自分はまだ太っていないから大丈夫!」と思っている人はもう遅いのだなと思います。

一方で、しっかりと自分を認め本気になれば行動に移していけると思っています。

けれど!!!

「自分ではどうしたら良いか分からない」
「あまり人に見られてやりたくない」
「一人で集中してやりたい」

そんな時は、俺のパーソナルを是非利用して下さい!

食事管理
食事の買い出し
メニューは飽きがこないように毎回新しく
マンツーマン指導

これで痩せなかったら、ただ貴方が食べ過ぎなだけ!

そう言い切れるくらい自信があります。


この1年間、しんごコーチの鬼のような研修、会員様と対話をしながら一緒に考えてやってきました。

個別メニューでは会員様の目的に沿った内容で行い、効果が薄いと言われれば次回来るまでに何が悪かったかを考えて考えて、時にはコーチ陣で遅くまで話し合いながら改善改善でメニューを新しくしてきました。

会員様から食事についてアドバイスが欲しいという話が出てくれば、しんごコーチのOKが出るまで徹底的に調べ上げて、しっかりと答えを助言をする。

会員様との交換日記を設け、日常で困っていることやジムで分からないことなどを書いてもらい、それに対して手抜きすること無く解決策を考えて会員様と共有していきました。

その結果

週3回来て頂いてる会員様の痩せ率は100%

と、言い切れる体型や体重の変化がありました!


食事を気をつければ、もっと痩せさせられる。
会員様一人一人の生活や性格を把握して、それに合った食生活や筋トレを提供していけばもっと結果が出る。

そんな風に考えたときにパーソナルをやりたい!!絶対にやる!!と強く思いました。

時間の都合も考慮でき、より会員様の希望に沿った食生活や筋トレを提供できるなんて最高じゃないですか!

私自身のレベルアップにも繋がり、会員様への変化にも一番敏感になれる。

そうすれば、会員様自身のダイエットの進み具合もダイエットへの知識もアップします!

会員様を最速最短で圧倒的に痩せさせるのが俺のパーソナルトレー二ングです!

一度本気で痩せてみませんか?

痩せると意識が変わります。

太るのは簡単ですが痩せるのは大変で難しいです。

本気でやるとここまで変わるということを、体験してみませんか?

痩せる感動を手に入れてみませんか?

そんな本気の会員様をお待ちしております!!

俺のジムでパーソナル!


たくちゃんコーチ

皆さん!こんにちは!こんばんは!パーソナル担当の拓朗コーチです!

私自身は、短い期間でダイエットをし、リバウンドした事が何度もあります。

大きく落とした幾つか紹介します。

1度目はこのジムに会員として入会した時。

登場の私は高校1年生でしたが、部活を何もしておらず、ただひたすら学校・食事・寝るを繰り返していました。

身長は変わる事がないのに部活をしていた中学生当時より、体重は54kg→64kg

10kg増えていました。

これは全ての太っている人が思うことですが。
「まだ大丈夫」

そのくせ、肌を見せる場面では腹を引っ込めて常に力を入れていました。

俺のジムで言うところの「業務用ボディ」です 笑笑

そんなところで努力しても…
と思いますよね?

心の中では
「痩せないと」
「カッコよくいたい」と思っていても
「俺は昔は痩せていた」
この1つの過去の栄光に縋り付いていました。

その時に出会ったのが、
【俺のジムで痩せていけ】

当時はボクシングジムという感じで今とはトレーニング形式が違いましたが、高校時代本気になる1つとして取り組みました。

キツさと終わった後の爽快感。

ここでがむしゃらに頑張り10kgダイエットした事が、私のダイエットへの道の始まりとなりました。


2度目はトレーナーとなる直前

高校2年生の秋、私はアルバイトとしてコーチになりました。

その直前高校2年生の夏、リバウンドした身体は64kg+2キロの66kgまで太っていました。

当たり前と言えば当たり前で、痩せた後ジムには通ってたとはいえ3合の白飯を毎日3食食べていましたし特に何もしていませんでした。

痩せている友人は何をしているのか?
聞いてみると、聞いても特に何もしていないと全員が答えました。


「何もしていないのになんで太る?」
「体質だ」
を口癖のように話していました。

でもそれは周りが当然のように部活をし、運動していたから。

私は当然のように3合のご飯を食べ、寝ていたから。

私と友人では「何もしてない」のレベルが違かったのです。

そこで私は「何もしてない」のレベルを上げる為、毎日のようにトレーニングしました。

【俺のジムで痩せていけ】に毎日のように通う。

そして、"食事制限"

これが「何もしてない」になった時、私はその当時までの人生で1番納得する身体になりました。

この時は2ヶ月で、66kg→57kg

9kgのダイエットに成功しました。


そして3度目

今年の3月に始めた
「俺の100日ダイエット!!」


一度わざと太り、
自分自身の身体を使い、約3ヶ月で
ダイエットをする。

当時は人生最重量
一時期は70kgを超える事もありました。

ダイエット開始時は68kg

ここで行ったのが、
食事制限ではなく
"食事管理"
続けると言う事を前提とした、制限ではなく食事管理

"運動"
週3回の追い込んだトレーニング

そして何より違ったのが、知識の量。

結果は68kg→58kg

10kgのダイエットです!!
しかも今までのダイエットで、1番楽しくツラクないダイエットでした。

「辛い」 「我慢」
ではなく、

「楽しい」「続けられる」「本気で頑張れる」
のダイエット


会員様と一緒にダイエットをチャレンジし、一緒に痩せていきました。

でもそれでもまだまだ伝えられる事がある!!
もっともっと伝えていきたい!

それがパーソナルを始めようと思った理由です!!


これまで培った知識を全て惜しみなく出し切る。

全てを伝えていきます!

必ず皆様を痩せさせてみせます!

私は太っている事

痩せている事

どちらも体験しています!!

どちらの気持ちも分かります!!


1人で悩んでいる

大丈夫です!


凄く太っている

大丈夫です!


ずっと太っている

大丈夫です!


運動が苦手

大丈夫です!


自分なんかがジム行って笑われない?

大丈夫です!


いまさら…

大丈夫です!


年齢が違う

大丈夫です!


後1歩が踏み出せない

大丈夫です!


1人で教えてほしい

大丈夫です!


食事がわからない

大丈夫です!


飽き性

大丈夫です!



絶対にあなたの力になれるはずです!

必ずあなたも痩せる感覚を味えます!

1番で変わってみませんか?

食事管理から運動、考え方全ての相談、お手伝いをします!

私のダイエットの全てをぶつけられる人を待っています!

一緒に頑張りましょう!

さあ俺のジムでパーソナル!