ぐるっと郡山
 
  • 検索

美容鍼

 

【美容鍼】当院の美容鍼について

美しくいる為に、重要なのは何だと思いますか?
それは・・心身共に健康であることです。
 
いくら外側から美容液を塗ったり、エステを受けても、効果は一時的なもので限界があります。
当院の美容鍼は、頭皮鍼という当院独自の技術を生かした「全身美容」です。
からだの中から健康的に美しくなることで、一時的なものではなく、真に若々しくイキイキとした姿を目指しましょう。

【美容鍼】顔に鍼を何十本も刺す必要はありません!

顔は内臓の鏡」という言葉もあり、全身の健康状態が顔に表れます。

全身の血行水分の代謝が良くなると、お肌に栄養が十分に届くようになるので、肌にツヤが出てキレイになったり、むくんでいた足が細くなったりします。

美容鍼というと、顔に鍼が何十本も刺さっているのをイメージする方もいるかもしれません。
 ですが、顔はからだの一部ですから、全身状態が良くなれば、お顔に刺さなくとも美容効果は出ます!

ほうれい線が深かったり、しみが濃い場合などは集中的に効果を出すために、その部位に鍼をすることもありますが、必要最低限の本数でとどめています。

【美容鍼】からだの中からアンチエイジング

からだの内側から健康状態を整え、外側から皮膚に鍼の刺激を与えられる美容鍼は、内側と外側の両面からアプローチできる最強のアンチエイジング法といえます。

からだの健康だけでなく、鍼は自律神経を落ち着かせ、精神をおだやかにする作用があるので、「いつもニコニコとした感じの良い人だな」という印象を与えることもできます。
 

【美容鍼】肩こり・冷え性・片頭痛などさまざまな症状も改善

からだの健康状態を重要視する当院では、美容鍼コースでもからだの不調を改善していきます。
特に肩や首周辺のコリは、顔への血行水分のめぐりを妨げてしまうので、しっかりと治療を行います。
全身状態が良くなると、冷え性眼精疲労片頭痛などさまざまなお悩みも解消されます。

【美容鍼】女性特有のお悩みにも!

生理痛、生理不順、生理前のお腹の張り・イライラ・落ち込み、頭痛、冷え、便秘など女性特有のお悩みも同時に改善されます。

<例えば・・ 生理痛>

生理前は血液の流れが悪くなりやすく、流れがドロドロとゆっくりになると「瘀血(おけつ)」という血の塊のようなものができて、お腹で詰まってしまい痛みを発します。瘀血が出来ないように、鍼で血液の流れをスムーズにしてあげると生理痛は起きなくなります。
 
毎月、生理前に治療を2,3回集中して行うと、瘀血ができにくい体になり、生理前でも体調を良い状態でキープすることができます。

【美容鍼】1人1人にオーダーメードの施術を

1人1人、からだの状態もお悩みも違います。
また、同じ方でもその日によって体調はさまざまです。
 
当院では、その時々の体調やお悩みを細かく伺ったうえで、その方に合わせたオーダーメードの施術を行っています。