ぐるっと郡山
 
  • 検索

交通事故について

■交通事故によるむちうち・ケガでお悩みの方へ

交通事故に合った被害者のみなさんは、事故直後は何も症状がなかったのに、数日経ってから痛みや違和感が出てきたという方がいらっしゃいます。なかには数年たってから出る方もいるのが現実です。事故直後は動揺や緊張をしているため、なかなか痛みや違和感が実感できないものです。早期の対処が、その後の施術期間や痛み方も左右しますので、

今は何も症状がなくても専門家に診てもらうことをお勧めします。

当院では、症状に応じたマッサージ・低周波電気・ストレッチ・矯正などで、交通事故で負傷した身体を改善していきます。まずはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
悩まず、当院にお任せください!
●レントゲン異常がないのに、身体が痛い方
●病院に通っているけど、なかなか改善しない方
●保険会社とのやりとりがわからない方
●治療費・慰謝料などがわからないので相談したい方
 
■当院の交通事故施術6つの特長
特長1 施術費0円
病院と同じように交通事故の保険で施術を受けることができます。
 
特長2 交通事故施術専門家による施術
厚生労働大臣認定の国家資格を有した交通事故施術の専門家です。
 
特長3 他の病院に通っている中でも施術可能!
病院でなかなか症状が改善しないという方は当院の施術を受けるのは
いかがでしょうか。
事故後、最初にかかった病院しか通院できないと思われがちですが、
転院を決めるのは患者さんです。
 
特長4 病院に受診しながらの通院も可能
病院で受診しながらの通院もできます。
 
特長5 一人ひとりにあわせたオーダーメイドの施術
あなたの症状にあわせた様々な施術方法で、痛みや不安を解消いたします。
 
特長6 複雑な保険会社とのやり取りをサポート
法律の専門家と、保険手続きや法律の悩みもサポート致します。
顧問弁護士と無料相談も可能です。
 
■顧問弁護士

松川義行 弁護士
 
・松川義行 弁護士

当院では交通事故後における保険の適用などについて、相談が出来る顧問弁護士がおります。

交通事故は、保険も含めて事故後の早急な対応が必要となります。

是非、交通事故に合われた方は当院へご相談下さい。


交通事故問題における相談事例はコチラをご覧下さい。
 
■治療費について
交通事故治療には自賠責保険が適用されます。通院費・交通費ともに全て無料となり、患者さんの負担はありません。

■治療期間について
約3ヶ月となります。後遺症を残さないためにも、早期治療が必要となります。

■診療の前のご準備
・警察への届け出
・加害者の情報を収集
・保険会社への連絡
・医療機関の受診

■来院について
お電話および直接ご来院ください。

■来院時にご準備いただくもの
・お取扱いの保険会社ご連絡先(ご担当者名)
・病院受診の方は診断書
・骨折された方は医師の同意書

■問診時の確認事項
・事故が発生した日時、状況
・医師の診断内容
・ケガの症状
・お取扱い保険会社の確認