ぐるっと郡山
 
  • 検索

タトゥーカバー


タトゥーカバーとは
 
肌にあるタトゥー、また傷やシミ、アザといったものを専用の道具を使い一時的に隠す技術です。

温泉旅行、銭湯、プール、海水浴、結婚式、仕事・就職時、健康診断、友人・親戚の集まりなどを控えていている方のために、専門の技術者がタトゥーなどを一時的に綺麗に隠す施術をしています。

ブライダル(ウエディング)などでご利用になりたいというお客様もいらっしゃいます。
 



 
施術例1

施術例2

施術例3


 

※ 本番前日、または当日ご予約ください。
※ 施術後は耐水性になります。お風呂やシャワーで落ちることはありませんが、念のため入浴後にご来店いただく方が確実です。
※ タトゥーカバーご来店前に、必ず施術箇所の周囲を広めにシェービングしてください。産毛の有無が仕上がりにかなり影響します
※ アレルギー等ある方はご予約前にご相談下さい。

 

※ カバー施術後、約3日ほど持ちますが、ペイント部位、お手入れ、季節など個人差がございます。
※ タトゥーやキズなどの箇所の凹凸がある場合、凹凸を完全に隠し切れない場合があります。(色合いは隠せます。)
※ タトゥーの色が濃い場合や関節にかかるタトゥーなど、隠すことが難しい場合がございます。(通常考えられる濃さであれば問題ありません。)
※ お顔の施術はお断りさせていただいております。