郡山市神明町の住宅街にある個人の犬専門トリミングサロン ララ(Rala)。市内は無料送迎OK。完全予約制。大切なわんちゃんをキレイに致します。

画像1

お店の入り口は、奥の白い扉となります。

画像2

◆2種類のメンバーズカード

当店は2種類のメンバーズカードをご用意しております。※1回ご利用毎にスタンプ1個捺印いたします。

① ファースト(新規の方)/3ポイント▶マイクロバブルをサービス

② セカンド(ファーストが終了した方)/ 5ポイント▶500円の割引券としてご利用いただけます。

画像3

◆マイクロバブルとは・・・

泡の発生時の直径が超微細な泡のことです。通常の泡(2mm程度)の約1/400の大きさになります。この細かな泡が皮膚や被毛、毛穴の奥まで入り込み汚れを水面へ浮かび上がらせる性質を持ちます。


【マイクロバブルの効果】

◎洗浄効果バツグン!◎ニオイスッキリ♪◎リラクゼーション作用!◎こすらず洗える! 

利用規約について

当店のトリミングサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様が安心してご利用頂けるよう、初回ご利用者様には以下のご利用規約書に 同意をして頂き、ご署名を頂いております。
また、各号に関する協議、ご請求に関しては飼い主様以外の第三者様からはお受けかねます。

○利用規約内容に同意せず、署名していない
○一年以内に狂犬病、混合ワクチンを受けていない
※証明書のコピーを当店で保管させていただきます。
※何らかの理由がありワクチンが摂取できない子の場合、理由をお聞かせください。
○生後3ヶ月未満
○ノミ、ダニが寄生している
○生理中、妊娠中、産後30日以内
○直近のワクチン接種から3日以上経過していない
○心臓、テンカン、呼吸器系などの持病を持っている
○噛み癖がある、ひどく暴れる、著しく不潔、体調不良、皮膚の状態等でトリミングサービスのご利用が適さないと当店が判断した場合

お客様とトリミング内容をご相談の上、トリミングを行いますが、ワンチャンの毛質等の理由で仕上がりがお客様の注文したイメージと異なる場合があります。
その場合、代金の返金・値引き等は一切出来ないものとします。
ご帰宅後のトリミングのクレームに関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

トリミング中、ワンちゃんの健康状態、精神状態に応じ、当店の判断でトリミングを一時中断、又は中止する場合があります。 トリミングを完了することなく中止する事になった場合、トリミング料金はそれまでに終了しているサービス内容の料金のみのお支払になります。料金は、当店の判断となります。

トリミングにお越しいただいたワンちゃんには最善の注意を払い、愛情を持ち大切に取り扱いさせて頂きますが、万が一の当方の過失により事故が発生した場合には、第一にお客様にご連絡させていただき、動物病院での処置を取らせて頂きます。
ご連絡が取れない場合や緊急を要する場合は事後報告になってしまう場合もある事をご了承下さい。
応急処置のみでも改善されると判断した場合には、動物病院での処方は致しません。
この場合に関しての応急処置代金、動物病院での処置代金は当方にて負担させていただきますが、通院費・慰謝料・賠償金につきましては一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
不慮の事後(送迎を含む)、持病、特異体質、自然災害等の不可抗力によるトラブル(怪我・死亡・逃亡)につきましてもお客様にご連絡するとともに動物病院に連れて行くなど最善の処置を致します、その場合の処置代金・治療費などはお客様の負担となります。
慰謝料・賠償金につきましては、一切の責任を負いかねます事をご了承下さい。

 

当店ではお客様から頂いた個人情報、ワンちゃんの情報に関して厳重に管理致します。

 

ご連絡がとれず3日間経過後ペットのお引き取りがない場合、お預かりペットの所有権を当店に譲渡したものとみなしますことをご了承下さい

現在、大型犬の預かり・ホテル利用は休止中です。ご了承下さい。
中型犬については、当店までお問い合わせ頂くようお願い致します。

当店ホテルをご利用されるお客様は、運転免許証等の現住所確認が出来るものをご提示下さい。


1.ペットを預けたまま引き取りに来ないという、悲しいケースがございます。
このようなことを防ぐため、お客様にご利用申し込み書にご署名頂いております。
また身分証明書のコピーをとらせて頂きます。
どうかご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

2.当店は基本的に生後6ヶ月以上~10歳まで、体重15kg前後の健康な中・小型犬をお預かり致します。

3.当店は衛生管理に細心の注意を払っています。
その為、特別な事情がない限り、1年以内の狂犬病予防接種とワクチン接種の証明書のご提示をご利用の条件の一つとさせて頂いております。

4.病気療養中・吠え癖・噛み癖のあるワンちゃんは、お預かり致しかねる場合があります。

5.極端な被毛の汚れがある・ノミ・ダニの駆除をされていない・フィラリア予防をされていない場合もお預かり致しかねます。
お預かり中にノミ・ダニを発見した際には、駆除させて頂き、薬代はお迎え時に現金にてご精算頂きます。

6.宿泊日当日でもお預かり不可の判断をさせて頂く場合がございます。

7.普段食べているフードは、可能であれば1食分ずつ小分けにしてお持ち下さい。
当店でのフードはロータス・ダックレシピです。おやつ・おもちゃ・リード・タオル等、普段お使いでお気に入りの物がございましたらお持ち下さい。

8.大切なワンちゃんにリラックスしてお過ごし頂けますよう、一生懸命お世話させて頂きますが、なにぶん慣れない環境で下痢・食欲不振等、体調を崩す場合も考えられますのでご了承下さい。

9.お預かり中に病気・怪我を発見した場合は、お客様に報告の上、病院にお連れ致します。
できるだけかかりつけ病院にお連れ致します。(アミーペットクリニック)

10.お預かり中に生じた持病・特異体質による不慮の事故・天災など不可抗力による死亡の場合は、その責を負いかねます。ご了承下さい。

11.緊急時にはお客様にご連絡を差し上げる場合がございます。必ず当方と連絡が可能な電話番号(宿泊先・携帯・親族宅・Eメールアドレス等)をご用意下さい。

12.ホテル利用料金は、現金にて前払いで頂戴いたします。お預かり中に発生した診察代・薬代等は、お迎え時に現金にて精算して頂きます。

13.清算後に時間短縮が生じた場合のご返金は致しかねますのでご了承下さい。

14.お迎え予定日から1週間が経過してもご連絡がない場合は、飼い主としての権利を放棄したものとみなし、お預かりしたワンちゃんの所有権は当店にあるものとし、その返還には一切応じられません。

15.基本的にチェックインは10時から、チェックアウトは翌日12時までにお願い致します。延長の際は9時から18時まで可。料金等、ご連絡ください。

16.当店をご利用になるお客様は、本規約全てを理解し、同意されものと致します。