• 郡山市のハウスメーカー・建売住宅 |トヨタホームとうほく(株)郡山南展示場 郡山市の求人やグルメ、ランチ、居酒屋、幼稚園、美容室、ネイルサロンやエステ・住宅・不動産・パートアルバイト・イベント情報サイトです。
画像1

「グレートソーラー」
暮らしを変える、再生可能エネルギー。太陽光発電の普及が進み、「電気を売る」ことが一般住宅でも身近になってきました。
そんな中で注目されているのが『再生可能エネルギーの固定価格買取制度』。
「再生可能エネルギー」で発電された電気を長期間、一定価格で買い取ることを国が約束するものです。
詳しくはコチラから

画像2

「スマートエアーズ」
家の中の温度差を抑え、ヒートショックを未然に防止。
一年を通して健康に暮らせる、快適な空気環境を実現します。
また、1・2階が独立した2in1システムだから、人のいない階の空調を弱めたり、フロアごとの温度調節が行えたりと、エネルギーのムダを減らし、冷暖房費を削減します。
詳しくはコチラから

画像3

「シンセ・フィーラス」
目指したのは、いつも家族がこころから安らぎ、くつろげる住まいです。
家族をもっと楽しむための、これからのスマートハウス。
トヨタホームの先進のテクノロジーと、自然の力を生かす知恵を組み合わせたかつてない家族のための家。
自然に優しく、自然を味方につけたシンセ・フィーラスを是非ご覧ください。
商品ラインナップはコチラから

チラシ

広告有効期限
2018/07/19~2018/08/31

トヨタホームとうほく夏の特別企画「カルピス大抽選会」

ぐるっとリンク

トヨタホームとうほく(株)いわき展示場
トヨタホームとうほく(株)いわき展示場

ピックアップニュース

2018.03.29

赤ちゃん医学から生まれた家『Smilism(スマイリズム)』

Smilism(スマイリズム)とは、ベビーカーやチャイルドシートを扱う育児用品ブランド『アップリカ』が、 独自に研究してきた『赤ちゃん医学』と『育児工学』のノウハウを基に考えられた住宅です。

アップリカの製品づくりの独自基準『笑顔の理由8・3・8』と、トヨタホームが考える安全、安心の住まいづくりを基に開発し、その中でも特に『守ってあげたい”からだの未熟性”』と『育んであげたい”心の発達”』の2項目にフォーカスをあてました。
赤ちゃんの視点にたって考えた空間づくりや住まい機能は、赤ちゃんだけでなく、すべての家族の暮らしに、やさしく寄り添う家になりました。

♢Smilism(スマイリズム)の詳細はコチラから♢