• 春木屋 郡山分店公式サイト 郡山市の求人やグルメ、ランチ、居酒屋、幼稚園、美容室、ネイルサロンやエステ・住宅・不動産・パートアルバイト・イベント情報サイトです。
画像1

■新中華そば
・しお味   950円
・しょうゆ味 900円
魚介と鶏をふんだんに使用しました!

画像2

■しおつけ麺
アサリとホタテをふんだんに使用したつけ汁。さっぱりとした中にコクをお楽しみください。

画像3

■夜の部限定メニュー
・焼餃子 6コ 500円
 薄皮パリパリジューシー
・大判焼野菜餃子 4コ 450円
 厚皮もちもちヘルシー

クチコミ

14件中 1件~10件表示

ケイマン先生
2019.05.04
「いつもありがとう。」
かなり前から通ってます。荻窪の本店を踏襲しつつも、こちらは又更にモディファイしたメニューになってます。いつも満足して通っています。スタッフの対応もしっかりされていて、混雑時もしっかり接客してくれます。
春木屋と永福町大勝軒がお気に入り(^^)
2017.08.21
「同じ春木屋でも(^^)」
荻窪や吉祥寺と同じ味です。特筆すべきはスープがすっきりした味わいで、スープを味わいたいなら1番オススメと思います。
店長に伺ったところ浄水器を使わなくてよい郡山の美味しい水の恩恵だと謙遜されてました。
ゴロゴロ
2017.06.20
「春木屋夏の陣」
まだ、冷やし中華は登場してませんが今のおすすめは塩つけ麺!さっぱりとした味に食べごたえ!つけダレの旨み。これが1番美味しいですね。
ゴロゴロ
2017.05.12
「2回目の新中華そば」
やっぱり美味い!この味ハマる。後のせのネギがかなりアクセント!これが本当に美味い!普通の麺よりも細めでもストレート系!これがスープと本当に合いますね。次回はネギトッピングで食べたいです。ご馳走様でした。
ゴロゴロ
2017.04.26
「新中華そば塩味」
今日は楽しみにしていた新中華そば塩味!キター。この味ハマる。新中華そば系は麺が少し違う。いつもの麺よりも少し細くストレートな感じがまた合いますね。美味い!コクと旨味が最高に引き出されている!スープと麺の相性が凄く良いですね。ご馳走様でした。
ゴロゴロ
2017.04.20
「新中華そば」
楽しみにしていた新中華そば!やっと食べれます。スープと麺のコラボレーション!最高ですね!スープの旨味が特に最高!麺も負けてなく具材との相性納得です。美味しい!バシバシくるスープの旨味!それを支える麺と具材。やみつきになります。次は、新中華そば塩味食べます。
ゴロゴロ
2017.04.20
「新中華そば」
楽しみにしていた新中華そば!魚介強い!スープ飲む程にハマっていく!美味い!麺はスープに合わせましたね。最後まで飽きないスープと麺のコラボレーション!今日は新中華そばでしたが次回は新中華そば塩味食べたいです。予想より更に上を行く春木屋今後も楽しみです。ご馳走様でした。
ゴロゴロ
2017.03.01
「辛味噌つけ麺」
最近はちょっと注文しなかった辛味噌つけ麺!軽く焼いたチャーシューにシャシキシャシキ歯ごたえのあるキャベツメンマの旨味ネギの香り!辛味は別盛りなので最初に普通の味噌つけ麺を楽しめ途中から辛味投入で二度楽しめる一品!今日は完璧なできあがりのつけダレ!麺とスープの一体感!ゴクゴクいけるスープに麺はそれに合わせた茹であがり!パーフェクトです。最高に美味かったです。これ楽しまなかったら損ですね。
ゴロゴロ
2016.12.14
「味噌中華」
2回目の味噌中華!1回目よりも更に美味くなっている!スープのコク旨味麺と具材のコラボ!最高に美味いです。焦がしとスープの旨味絶妙なバランス!あえて言うならトッピングで辛味が(150円)くらいであればもっと楽しめると思う1杯でした。
ゴロゴロ
2016.09.20
「チャーシューワンタン麺」
普段はつけ麺を注文するのが多く今日は寒いのでチャーシューワンタン麺を注文。チャーシューの旨味ワンタンのツルツル感麺の口当たりスープの旨味最高⤴でした。最後まで劣化(スープの味が変わらない)がない。都内でイロイロ有名店に行きますがやっぱり春木屋が1番ですね。また、うかがいます。

14件中 1件~10件表示