株式会社企画室・コア 郡山市の広告代理店 求人 【大槻エリア】

Tel:024-961-7111

ザ・ウィークリーは、昭和59年に発刊、週刊の生活情報紙です。

求人情報

2018/10/22

正社員募集の御案内

【募集内容】新規・既存のお客様への広告掲載の提案、編集を手掛けています。
「効率の良い広告を出したい」と考える企業様の「課題」に対して、成果を出すために必要な時代の流れを感じる力や今のトレンドを織り込むセンスが求められる仕事です。様々なアングルから広告効果を追求していく提案を行ってみませんか?

【雇用形態】正社員

【勤務時間】 09:00~18:00(休憩60分)

【給与】月給:180,000円~200,000円(年俸制となります)*スキルや実績に応じて異なります。

【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備

【休日・休暇】完全週休二日制(土・日)、他、GW、お盆、年末年始等。年間120日

【教育体制】研修、試用期間3ヵ月


~企画室コアのQ&A~

Q:具体的な営業スタイルを教えてください。

A:新人に限らずベテランも、どのような広告を掲載するか、常に提案営業が基本となります。
就業年数を重ねれば顧客数も増え、ルート営業的な側面も出てきます。


Q:一日の仕事の流れはどのような感じでしょうか?

A:9時には各自業務をスタートします。
その日のアポイント等にもよりますが、だいたい10時位~17時位まで外回り(営業・打ち合わせ・取材等)。
戻ってから、原稿を書いたりデスクワークをして帰宅。基本的に一人が広告の営業から編集作業(原稿作成・原稿チェック・校正)までします。

Q:経験者のスキルについて特別な資格などは必要でしょうか?

A:ウィークリーの営業・編集については、特殊技能は必要ありませんので未経験者でもOKです。
ただ、パソコンで文字原稿が打てる位は必要です。基本的に、初対面の人と会っても明るく挨拶ができて、会話ができる。何でも見てやろう、聞いてやろう、知りたい、という好奇心がある人。営業については、当然ですが、はじめのうちは先輩がフォローします。車移動がありますので、要免許。

Q:営業のノルマはありますか?

A:会社として目標数字があります。
個人として、またチームとして達成できるよう先輩社員、会社全体でサポートしていきますのでご安心ください。

Q:職場の雰囲気を教えてください。

A:当社は、社長が女性であり、全社員13名のうち、女性10名、男性が3名です。社長以下、女性がとても元気がいいというイメージで家族的な雰囲気の会社です。

求人エントリーフォーム

上記の応募先へ、応募メールを送信可能です。必要項目を入力後、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
※スマートフォン・携帯からの「メールを送信したのに返信メールが届かない」というケースが増えています。必ずメールを送信する前に各キャリアの受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
受信方法:指定ドメイン受信を解除するか、当ドメイン「gurutto-koriyama.com」を登録してください。

氏名  名
フリガナ  名
性別
生年月日  年(西暦)  月 日
年齢  歳
住所
-
市区町村
その他
E-MAILアドレス
自宅電話番号 --
携帯電話番号 --
連絡先    
最終学歴
【学校種別】
最終学歴
【履歴】
最終学歴
【学校名・学部】
最終職歴
【履歴】
最終職歴
【会社名】
「在職中」または「退職」を選択した方のみご記入ください
入社可能時期  年
免許・資格
志望動機
自己PR
確認 入力内容リセット
応募確認
下記の内容で応募先へ、メールを送信します。
内容をご確認いただき、間違いが無ければ「送信」ボタンをクリックして下さい。
送信する
氏名  
フリガナ  
性別
生年月日  年(西暦)   月   日
年齢  歳
住所
-
E-MAILアドレス
自宅電話番号 --
携帯電話番号 --
連絡先
最終学歴【学校種別】
最終学歴【履歴】
最終学歴【学校名・学部】
最終職歴【履歴】
最終職歴【会社名】
入社可能時期
免許・資格
志望動機
自己PR