• 郡山市ボクシングジム│フィットネス&ボクシング 俺のジムで痩せていけ 郡山市の求人やグルメ、ランチ、居酒屋、幼稚園、美容室、ネイルサロンやエステ・住宅・不動産・パートアルバイト・イベント情報サイトです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
ニワトリの飼育環境からエサ・水などトコトンこだわり過ぎたタマゴをあなたの食卓へお届けします。
ニワトリの飼育環境からエサ・水などトコトンこだわり過ぎたタマゴをあなたの食卓へお届けします。

コース紹介&料金

~お問い合わせから入会まで~​





~はじめに~
体験を廃止にした理由


令和元年5/14を持ちまして体験は廃止とさせて頂きました。

俺のジムで痩せていけは体験がありません。

何故??普通は体験くらいあるでしょ??体験をやらないなんて雰囲気も何も分からないじゃない??
そう思う方も多いかと思いますが、申し訳御座いません!!

出来るか?出来ないか?を判断する為の体験なんて・・・


俺のジムで痩せていけはそんな次元でやっていないのです。

絶対に痩せたい!痩せる!!痩せなければいけない!!!

↑こう思った方だけが来て結果を出すジムです。

ですから、週3回着ている会員様の痩せ率は食事制限無しで100%という、
普通じゃない結果を出す為に、普通の人は相手にしないのです。


ダイエットは驚くほどシンプルです。
簡単といえば簡単ですが、難しいと言えば難しいのです。

どういうことかというと・・・

ダイエットは『やる覚悟が決まっている』こういう方にとっては『やるだけ』なので簡単です。
逆にこの『やる覚悟』が決まっていない方にとっては誘惑が多過ぎるのでダイエットは難しいものになってしまいます。


この覚悟がある方だけに来て頂いて、スタッフも本気で仕事を全うしたい!!

では、俺のジムで痩せていけが考える『やる覚悟の決まっている方』とはどのような人かというと。。。

・やる覚悟が決まっているから体験無しで入会する方
・やる覚悟が決まっているから雰囲気や周りを気にしないで自分に集中できる方
・出来るか出来ないかなんて関係なくヤルと言って飛び込める方


大きく分けるとこの3つと考えています。

何故ならば・・・!!

俺のジムで痩せた会員様は100%、この3つのいずれかに該当しているからです。

経営的に言えば2000円を頂いた方がお金にもなるので、絶対に良いのですが、
ゴメンナサイ!私がそんなに器用なことが出来るタイプではないので、
痩せさせること以外は全く興味が出ないのです。

1にも2にも痩せること

これだけに特化したい!となると、生意気に感じられてしまうかも知れませんが、
痩せることだけを考えてそれ以外はどうでも良いと思える本気の人だったり、
俺のジムで痩せていけと波長が合う方とやっていくというのが大きなポイントなのです。


ですから、しっかりと会員様の本気度を篩いに掛けて選ばせて頂くことが必須条件だと思っています。

しっかりと痩せて頂く事のみが俺のジムで痩せていけの会員様への誠意だということは
間違いのないことですし、会員様の一番の望みを叶えるということこそが俺のジムが存在している理由です。

長々と綴りましたがコレが体験の無い理由です。





入会までのステップ


現在、大々的に募集はしておりませんが、どうしても痩せたいという方のみお問い合わせを下さいませ。

検討させて頂きます 笑

お問い合わせ頂いた際に、入会をご検討されている理由を質問させて頂きますので、
痩せたい理由などをお聞かせください。返信の内容で判断させて頂きます。

『運動不足解消』『体力増強』『ダイエット』『筋肉をつけたい』

上記のようなワードのみの返信だった場合はゴメンナサイ!返信は致しません。

何故痩せたいのか?何に困っているのか?ジムには何を求めているのか?をジムとお客様の双方が納得した上で
人生最後のダイエットをしていきたいと考えています。




だいぶ面倒でキツイことを書いてしまいましたが、
それでもやってやるという覚悟のある方は、是非、俺のジムで痩せていけ!!
週3回来てる方の痩せ率&体型の変化率は100%なんですよ☆


入会申込書の記入

入会諸経費の支払い

口座振替えの登録

入会には引落し口座の登録が必須となります。
 

【コース紹介】

俺のジムで痩せていけは無意味なコース区分が有りません!!



以前、俺のジムでも各々が自分に合っているコース区分で頑張れば効率よく痩せることが出来る★
そう思って5種類くらいのコース区分を作ったのですが、、、週1回コースとか午前中1時間コースとかね・・・


でも、まったく効果がでないんです!!泣
だって、今までの自分の生活パターンで太ったのに、
それに合わせたコースなんか作っても、そもそも痩せないでしょ?!


ということに気づいてしまったんです・・・
今まで痩せてきた会員様を分析してみると、しっかりと生活パターンを痩せることに
フォーカスして頂けていた
のですが、週2回コースでも何か理由を付けて来ないとなると
もうお手上げなんです!結局痩せる人はコースうんぬんじゃないのだなと分かりました。

大きい所や、会員数が欲しいフィットネスクラブなんかは、
ジムに来たいけど・・・
回数を多く来れないから月謝を満額払うのはちょっと・・・
そういう方の為に、じゃあ週2回で月謝を半額にすれば取りこぼしが無くなる!!
そう考えるのです。


でもね、それって本当にジム冥利に尽きるという事の対岸にあるものなのです。
結果出ない→会員様はつまらない→ジム側も結果出ないの分かってるからつまらない!


効果がまったく出ないわかりきっているコース区分なんてクソくらえなんです!!

たくさん通って、ガンガンやる!
運動量が摂取カロリーを上回れば痩せる!!


ただそれだけの事に無意味なコース区分なんて要らないのです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


料金のご案内


令和元年5/14を持ちまして体験の受付は廃止致しました。

月謝
 男女一律 月謝 8,640円(税込)


入会諸経費
体験料 2,160円 (初回のみ)
入会金    8,480円 (初回のみ)
手数料   1,080円 (初回のみ)
バンテージ   1,080円/1個
月会費  8,640円


入会時に掛かる合計金額 
入会諸経費 21,600円
※入会諸経費は入会時に前払いになります。
 
月謝は前月末の引落しになります。
(例) 4月分は3月末までに納めて頂く様になります。


入会時に必要な3点
1・口座番号の分かる通帳
2・銀行印
3・入会諸経費


上記の3点の全てを揃えて頂いた方のみ入会とさせて頂いております。
どれか1点でも忘れた場合は入会が出来ません。


お支払い方法
口座振替えのみとなります。
口座振替の出来ない方は入会をお断りしています。