郡山市並木にある佐々木接骨院はスポーツ整体に特化した施術も行っております。運動を通しておこったケガや障害。それらの原因を特定し施術を行います。ひとりひとりの症状に合わせて行うため、効果を実感していただけます。また、ケガを繰り返さないようにするための身体の使い方の見直しや筋力アップ、フォーム(姿勢)指導も行います。他の整体院に通われて改善されたかったという方も当院へご相談下さい。

画像1

患者様に最良の質とサービスをモットーに日々精進しております。一人一人の症状に合わせた治療を全力で行なっております。

画像2

フォーム(姿勢)指導

正しい体の使い方。それはフォーム(姿勢)の見直しが必要です。運動・スポーツのフォームだけでなく日常生活における姿勢についてもアドバイスをします。

画像3

テーピング療法・指導

ケガの予防や再発防止の為、テーピングの使い方や意味について指導も行っています。

ぐるっとリンク

交通事故治療・むち打ち改善の案内サイトです。他の整体院で症状が改善されたかった方もご相談下さい。
郡山市の交通事故後の施術なら佐々木接骨院へ|交通事故・むち打ち 交通事故治療・むち打ち改善の案内サイトです。他の整体院で症状が改善されたかった方もご相談下さい。

神経伝達調整治療とは?

神経伝達調整治療
なぜ痛みが無くならないのか?
患者様の訴えの通り、痛みのある部位を施術しても改善されない場合があります。これは、「痛みの原因」がその部位では無いためにおこる事象です。治りにくい患者様を見てみると、過去に首や尾てい骨、身体を強打したなどにより、受けた外圧によって硬膜や・神経系にダメージが残る為、そこからの信号がうまく伝えられずに慢性的な疾患となっている場合が多くみられます。つまり、身体が治りにくい状態になっているのです。

神経伝達調整治療とは?
頭蓋骨や仙骨を調整することで、硬膜の歪みを取り除き、自然治癒力が最大限に発揮できるようにする方法です。

膜の調整—
人間の身体には多くの『膜』が存在しています。
筋肉を包む「筋膜」、脊髄神経を包む「脊髄硬膜」、胸腔と腹腔に分ける「横隔膜」など。筋肉や内臓の働きを支配する神経の働きが、幕の歪みによって阻害されている場合があるのです。

 
◆お問合せ・ご予約はこちらから◆