お気に入り

カート

メルマガ

シェア

大悪人から成功者まで、1万人の手相をみてきた元刑事の手相術。

手相刑事@江幡 龍

2023.01.12

恋愛を占う場合、運命の人との出会いがいつ起こるのかを知りたいという方が多いです。この影響線は、人生に大きな影響を与える人との...

恋愛を占う場合、運命の人との出会いがいつ起こるのかを知りたいという方が多いです。
この影響線は、人生に大きな影響を与える人との運命的な出会いを示すので、やはり恋愛対象ということが多いのですが、残念ながらこの線は、頭脳線と運命線が接するあたりまで(流年法で30代半ばぐらいを示す)しか入りませんから、それ以降の運命の人との出会いの時期を占うことはできません。

では、すでにその年齢を過ぎている人や、流年法が当てはまらない影響線の持ち主の場合、その恋愛運を占うことはできないのでしょうか。
そうではありません。
恋愛はいくつになってもできますし、恋愛は脳が一番活性化されますから、脳と繫がっている手にはその劇的な変化が手相の線となって現われてきます。

私の本には、そうした恋愛運の高まりを示す線のことがいろいろ書かれていますので、詳しくお知りになりたいという方はぜひ一度ご覧になってみてください。









#手相 #手相占い #手相鑑定 #刑事刑事 #手相デカ #江幡龍 #運命の人 #影響線

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

TEL:090-7522-1545

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ