お気に入り

カート

メルマガ

シェア

大悪人から成功者まで、1万人の手相をみてきた元刑事の手相術。

手相刑事@江幡 龍

2022.10.06

月丘に出る人気線です。人気線は名前のとおり、人に愛される魅力のあることを示す線ですから、職業的には接客業やサービス業にはもっ...

月丘に出る人気線です。
人気線は名前のとおり、人に愛される魅力のあることを示す線ですから、職業的には接客業やサービス業にはもってこいの線だと言えます。
また、人からの引き立てを受けたり、何かと支援してもらえるという運があります。
ただ細い線が何本も出ているようだと、少々周りの目を気にしすぎてしまう傾向があります。
嫌われることを恐れるあまり、自分の意見を主張することができずに、いつも周りの雰囲気に流されてしまいがちです。
もしあなたがこの細い人気線の持ち主で、自分もそうだと思えるようでしたら、一度嫌われてもかまわないというぐらいの気持ちで、思い切って自己主張してみてはいかがでしょうか。
むしろまわりの見る目が変わってきて、自信をつけるきっかけになると思います。
何でもしすぎてしまうのは良くありません。
それが自然にできるようになれば、人気線も徐々に強くはっきりしてくるはずです。





#手相 #手相占い #手相刑事 #手相鑑定

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

TEL:090-8612-2108

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ