お気に入り

カート

メルマガ

シェア

大悪人から成功者まで、1万人の手相をみてきた元刑事の手相術。

手相刑事@江幡 龍

 
 
手相刑事の本が出版されました
 
 
 
「手相刑事の鑑定術」
発売日:2022年10月31日


本の詳細・購入はこちらをご覧ください
(Amazonのページに移動します)


 
 
手相デカ  江幡 龍

元警察官。34年間主に刑事・鑑識として勤務。
被害者などから採取する「関係者指紋」や犯人の「被疑者指紋」を基に、約1万人の手相を独自に研究。
新たな手相術の確立と、これまでにないオンリーワンの手相家を目指して、日々研鑽に励んでいる。

手相を通して知らない自分に出会えたり、自分の良い線を知ることで自信と勇気が湧いてきます。また、手相は努力をしていると変わってきます。
あなたにもきっとある、幸運の☆キラメキ線☆の事を知れば、未来への夢や希望を感じ取ることができます。

悩みが無い方でもお気軽にお申し込みください。

 
※ただいま、LINEビデオ(電話)鑑定のみとさせていただいておりますが、むしろ直接鑑定よりこちらの方が人気になっております。
LINEビデオ(電話)鑑定【鑑定書つき】の場合、お客様から手のお写真をいただいて、A4用紙にその方の手相の鑑定書(イラスト)を作成します。
詳細に手相を読み解きながら1時間以上かけて作成し、事前にそれをお客様にお送りして、当日はそれをお互いに見ながらLINEビデオ(電話)でお話しすることになります。
【鑑定書なし】プランの場合鑑定書は送付致しませんが、鑑定書つきプランと同じようにしっかり鑑定して内容をお伝え致します。

このシステムがお客様にとっては、コスパの良さや内容の充実度などから、たいへん好評をいただいている理由です。
 
【お送りする鑑定書例】


※手のお写真は鑑定予約フォームに添付しなくても、あとでLINEのお友達登録をしていただいてからLINEで送付していただければ大丈夫です。写真の送り方が難しい場合お手伝いしますので、ご相談ください。また、予約入力フォームからのご予約が難しい場合、最初にお電話からでも予約受付いたします。
 
 
鑑定の様子をご紹介いただきました!
 
【大盛 のぞみ先生】
写真鑑定をさせていただきました
 
【ぴよとと なつき先生】
電話鑑定をさせていただきました
 
 

【山森 めぐみ先生】
写真鑑定をさせていただきました


紹介記事(ブログ)はコチラから
 
 
   

INFOインフォメーション

名称 手相刑事@江幡 龍
(テソウデカ エバタリュウ)
電話 090-7522-1545
住所 福島県郡山市内
LINEビデオ(電話)鑑定 お客様のご都合に合わせ、平日だけでなく土・日・祝日の鑑定も承ります。
詳しくは『電話鑑定の流れ(写真の撮り方)』をご覧ください。
鑑定料金:
【鑑定書つき】60分 6,000円
【鑑定書なし】30分 3,000円
※鑑定書は送付致しませんが、鑑定書つきと同じようにしっかり鑑定して内容をお伝え致します。
直接鑑定 お客様のご都合に合わせ、平日だけでなく土・日・祝日の鑑定も承ります。
鑑定場所はお客様のご要望にあわせて、適宜対応致しております。
鑑定料金:一律 60分 6,000円
※現在直接鑑定はお休みしております。
出張鑑定 各種イベント・個人の方の出張鑑定も承ります(要相談)
※現在出張鑑定はお休みしております。
◇◆◇『手相刑事@江幡龍』公式SNS◇◆◇
 
Twitter Instagram

フォローお願いします。
TEL:090-7522-1545