お気に入り

カート

メルマガ

シェア

大悪人から成功者まで、1万人の手相をみてきた元刑事の手相術。

手相刑事@江幡 龍

手相デカ  江幡 龍

元警察官。34年間主に刑事・鑑識として勤務。
被害者などから採取する「関係者指紋」や犯人の「被疑者指紋」を基に、約1万人の手相を独自に研究。
新たな手相術の確立と、これまでにないオンリーワンの手相家を目指して、日々研鑽に励んでいる。

手相を通して知らない自分に出会えたり、自分の良い線を知ることで自信と勇気が湧いてきます。また、手相は努力をしていると変わってきます。
あなたにもきっとある、幸運の☆キラメキ線☆の事を知れば、未来への夢や希望を感じ取ることができます。

悩みが無い方でもお気軽にお申し込みください。

INFOインフォメーション

名称 手相刑事@江幡 龍
(テソウデカ エバタリュウ)
電話 090-8612-2108
住所 福島県郡山市内
電話鑑定 お客様のご都合に合わせ、平日だけでなく土・日・祝日の鑑定も承ります。
詳しくは『電話手相鑑定の流れ』をご覧ください。
直接鑑定 お客様のご都合に合わせ、平日だけでなく土・日・祝日の鑑定も承ります。
ご希望の方は、下記Cafeでもご予約のうえ鑑定を行っております。

毎週水・木曜日 13:00~16:00
場所:郡山市大槻町 プルシャヨガ&プルシャカフェ内(場所はコチラをご覧ください
ご予約・お問合せはこちらの店舗ではなく、私の携帯電話(090-8612-2108)にお願い致します。
出張鑑定 各種イベント・個人の方の出張鑑定も承ります(要相談)
予約受付時間 ご予約はお電話にて、毎日8:00~18:00の間受付け
◇◆◇『手相刑事@江幡龍』公式SNS◇◆◇
 
Twitter Instagram

フォローお願いします。
TEL:090-8612-2108