画像1

平成14年6月に福島県で唯一民間の夜間診療所として開設いたしました。

画像2

当院はさくまファミリークリニックと連携した診療を行っております。さくまファミリークリニックの詳細はコチラ

画像3

健康増進を目的として『温熱深部透過ホルミシス療法』を取り入れた施設もございます。医療法人 むつき会 健康増進室はコチラ

クリニックからのご案内

2022.03.01

発熱外来 診察までの流れ

37.0℃以上の発熱・咳や痰、だるさや息苦しさなどの風邪症状のある患者様に関しましては、発熱外来での診察対応をさせていただきます。
直接院内へお入り頂くことはご遠慮ください。


1.来院前にクリニックにお電話いただきます。

TEL:024-961-5467

お名前・生年月日・症状・来院手段(車の方はナンバー)をお伺いいたします。

保険証・お薬手帳を忘れずにお持ちください。

2.駐車場に着きましたらクリニックにお電話いただきます。

TEL:024-961-5467



〇お車以外の方

発熱外来用トレーラーの中にお入りください。


     

3.スタッフが問診票をお持ちいたします。

4.先生のオンライン診察

順番が回りましたらお電話いたします。

すぐに出られるようにご準備してお待ちください。


5.検査

6.薬のお渡し・会計

7.後日、検査結果をお電話にてご連絡いたします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません