画像1

広々とした浴場、洗面スペース。
日々の疲れを癒し、毎日の準備をするスペースですので、しっかりと見ていただきたいです。

画像2

玄関の吹抜け。大きなカウンターキッチン。
壁や天井をなるべく少なくすることで光が大きく入ります。

画像3

子ども部屋とロフト。
収納や空間づくりなどにご参考ください。

新着情報

2022.06.30

「住まいるフェア」開催中!

今、築年数が経過した一戸建て住宅を「リフォーム(リノベーション)」するか「建替え」にするか迷われている方は多いと思います。
一般的にリフォームの方が建替えよりも「費用が安い」と言われていますが、本当にそうでしょうか。実は工事の規模や劣化の具合で建替えるよりも費用が高くなってしまうなんてケースが多く見られ「こんなにかかるんだったら間取りから全てを新しくできる建替えにすればよかった・・・」と後悔の声が後を絶ちません。
私たちは、これ以上お客様にそんな後悔をしてほしくない、本当に満足できる新居に住んでいただきたいと強く願っています。

迷ったらまず、私たちに一度ご相談ください。
数字だけでは見えてこない住んでからの使い勝手や理想の動線など、私たちはお客様の立場に立って親身にご提案させていただきます。

みなさまのご来場をお待ちしております。




 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません