画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.02.24

チートデイは必ず作りましょう!!

こんにちは!しんごコーチです★

ダイエットを始めた→知識も入れた→その結果糖質がヤバイことも知った!!!

ここまで来るとなりがちなパターンとして「糖質=悪!絶対に食べない!」です 笑

これが制限と管理を履き違えた人の思考です。

糖質を食べなくなると無気力になるので、なんか最近やる気ないな~!!と感じたら糖質管理ではなく、制限になってしまっている可能性が高いのです。

という訳でチートデイを作りましょう!!という話です。

簡単に言うと、週7日のうち6日は糖質を控えて→1日は思い切り糖質を食いまくれ!!!ということですが、、、

これには理由があって、糖質摂取を抑えると体は今ある脂肪をエネルギー源として消費しますが、それも限度を超えると「もう痩せるな!死ぬぞ!!だから貯めろ!!」という指示を出して痩せにくくなってしまうのです。

その期間が大体6日くらいです。

注意して欲しいのは、失敗する人ほど「えぇ~あんなに我慢したのにここで食べたら勿体ない!!」とか言い出して、チートデイを実践しないのですね。

しかも、これも失敗するほぼ全員が言いますが「食べるのが怖くなった!」とか言い出して、「食べるのが怖くなった私がこういうこと言うようになったよ!褒めて!」的な雰囲気で言い出すのですよww

食べるのが怖い=自分を褒めて欲しいが為に発した言葉なので、自分が食いたくなりゃ食うのがデブなんです。

コレ本当に痩せない人特有の間違ったポイントで意味わからん向上心と自尊心ですので、そう思ってしまった自分が居たら「あ、私今デブと同じ考え方してる」とセルフコントロールをしましょう!

こうなると、痩せにくい→でも我慢する→痩せない→我慢する→努力と体重の変化が見合わずに自滅するパターンに陥ります。

いいですか皆様!!これが糖質管理と制限の違いですよ!!!

チートデイを1日作る事によって、体から出ていた「そろそろヤバイぞ!貯め込むか??」と出そうだった指示が「なんだ!こんなに大量に入ってくるなら大丈夫じゃん!痩せろ!」と勘違いをしてくれるのです。


とは言え、、、チートデイにもいくつかルールがありますので、、、こちらには注意してください。

1・20時までに全てを食い終わらせてください。

2・何食っても良いです。

3・チートデイを週1の楽しみと思わないで下さい。食=楽しみのうちはデブ思考に片足を突っ込んでいるのです。チートデイはあくまで痩せるための作業です。

4・本当は昨日チートデイだったけど〇〇で出来なかったから、今日に変更しよう!等の例外DAYは絶対にダメです。例外を1回でも作ると例外を何回でも作り出すのがデブです。























 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません