※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2020.12.15

俺のジムで痩せた人シリーズ~ 万年ダイエッター卒業か!?笑諦めの悪い女 EZRさん~

俺のジム痩せた人シリーズ!
今回は、EZRさん。

私のEZRさんの印象としては、スラムダンク的に言うと「諦めの悪い男」!
EZRさんは女性なので、
「諦めの悪い女」ですかね!
(分からない方は、調べてみてくださいー!
スラムダンクで私が1.2位レベルで好きなシーン)

ミットなんかで出来ない事があると、「悔しい!もう一回!」と出来るまで絶対に諦めないのです。

後は、最近どのトレーニングでも成長が目覚ましい!

諦めないというEZRさんの姿勢でまさに結果として開花しだしているのでしょう。

EZRさんは、なかなか面白い運動エピソードがありまして。

高校時代のマラソンで引率の先生に置いていかれたり。。。

体育の授業で、逆立ちが最後まで出来ずにもういいと言われたり。。。

とにかく今まで運動が苦手だったそうです。

でも!でも!
絶対に諦めないから、絶対に結果が出てくるのです。

最近は腹筋が特に凄い。

V字腹筋という、足を真っ直ぐ伸ばす。手はばんざいで上半身と下半身を同時に上げるという腹筋があるのですが、上がりが凄い。

VというかIになるんじゃないかってぐらい上がってます。

「ようやく並レベルになっただけです!」とかって謙遜するEZRさんですが。

そんなことはない!
凄いです!

これからも、「諦めの悪い女」として頑張って頂きたいです。

そしたら、これからはどんどん結果がついてくる時期なので頑張っていきましょー!

そんなEZRさんのアンケートですー。



1.ジムに入会する前はどんな生活を送っていたのか

万年ダイエッターで、ありとあらゆるダイエットに手を出し、飽きてやらなくなって…また太って…の繰り返しでした。いつもやり始めは頑張るけど結局一人だと、まぁいっか、もうめんどくさい!!と自分に甘くなっていました。


2.他のジムがあるにも関わらず俺のジムを選んだ理由

「郡山 ダイエット」で検索してはじめに出てきたからです。


3.入会をした際に感じたこと

コーチたちのやる気と会員さんの運動できる感じが伝わってきて、、、私ほんと大丈夫か?ついていけるのか?ってちょっと不安でした。


4.実際に入会してからどう感じたか

あまりジムのことを調べないで入会したものの、ここでよかったな!と思いました。
一人じゃ出来ない私にはぴったり!運動神経なしな私にはぴったり!!
ここじゃなかったら一年通い続けられなかったと思います。


5.ジムに入会した目的はなに?

人生で一番痩せたい。人生最後のダイエットにしたい。と思ったので。
一人じゃすぐ怠けてしまうのが分かっていたので強制的に運動できるように入会しました。


6.目標はあるか(ダイエット以外でも可)

白Tシャツとデニムだけでも綺麗な女性になることと、
今、持っている服をブカブカになったという理由で全て捨てることです。


7.目標に向けてどうしているのか

ジムにできるかぎり通う!
ただそれだけです。


8.ジムに入会する前とした後では食事はどう変わったのか

お休みの日は動いていないのに、お昼だから〜夜だから〜と空腹ではないのに食べてしまうことが多かったです。今はまず本当にお腹空いてるのか?と自問自答してから、食事内容を考えて食べるようにしています。
あとは、脱!おやつ!!(できるときだけ笑)


9.食事に対して感じていること

美味しいものは糖質も脂質もカロリーも高い。それを消費するのにどのくらいジムに行かなきゃいけないのか?と考えると怖くてあまり食べられなーい!笑
けど逆に、食べちゃった!じゃあジム行こう!って思うようになりました。


10.ジムに入会してから何キロ痩せたのか

調子がいいと6キロです。


11.痩せるために気をつけたこと

ストレスを溜めすぎないこです。
どうしても食べたい日は我慢しないで食べる!けど、その分ちゃんとジムに行くと決めてます。
あと、体重にとらわれすぎないことです。見た目の変化も大事かなと思っています。


12.ジムのトレーニングに対してどう感じているか

キツーい!
できてなーい!
悔しい!!!

本当はつらくて行きたくない日もありますが、とりあえず着替える、車にのる、ジムにつく!やるっきゃない!!って感じです。
そして、私は運動神経皆無なので、コーチが求めてるレベルまで全然到達できてなくて毎回悔しいです。けど、コーチがちゃんと私を見極めてくれて、声をかけてくれるので頑張れています。


13.トレーニングについて意識していること

自分ができる限界まで頑張ることです。つらくて諦めそうになるけれど、ちゃんと最後までがむしゃらに!!と思ってます。


14.どのトレーニングが一番キツイか

全部!!!冗談ではなく本当にどれもキツい!!


15.どのトレーニングが一番好きか

全部!!!!
痩せる!って思ったらどれも頑張れます!!


16.コーチ2人に対してどう思っているか

んー?難しい質問ですね!笑

しんごコーチは、本当はいい人なんだろうなと思います。あ、靴下のセンスがない!笑 
もうちょっと仲良くなりたいです。

たくちゃんコーチは、こんなにしっかりしてる20歳いる?って思う瞬間もあるし、やっぱり20歳だなって思うこともあります。笑
でも、入会してはじめて行った日からちゃんと名前を呼んでくれたこと、どんなにできなくても声をかけてくれること、本当に感謝しかありません。


17.痩せてから何か変わったことはあるか

仕事のユニフォームをMからSに変えました!今ではSでもゆとりがあるくらいになりました!


18.言われて嬉しかったこと 

ちょっと前にたくちゃんから「しんごコーチが痩せたって言ってましたよ」と言われたのが嬉しかったです。
本当に痩せないと褒めてくれない二人なので。


19.目標達成した後どうしていきたいのか

継続!!さらに進化!!
目標達成したからといってやめてしまうのは違うと思っています。今が一番綺麗!!って納得できるまで貪欲に頑張りたいです。
今後ともコーチたちにはお世話になる予定ですので、よろしくお願いします!










COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません