画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.10.18

HNDさんから、俺のジムの会員様の天才さを学びました。 最後まで読んで欲しいブログ

拓朗コーチです!

先日、6キロのダイエットに成功したと書いたHNDさん。

それから僅か10日程。
更に2キロ体重が落ち、現在入会してから8キロ減の結果が出たという報告を頂きました!

その報告には、正直かなりの衝撃を受けました。

つい先日「6キロ痩せました。」
と報告を頂いた、僅か10日後の出来事でしたので、ここまで変化があるものか!と。

HNDさんを含め、今の会員様の実力と言いますか、成長力というものを私自身理解出来ていなかったのだと思いました。

今の会員様は、私が想像している以上のとてつもないスピードで進化しているので、私が温湯に使って会員様を痩せさせようという気持ちを少しでも抜こうものなら、あっという間に使い物にならないコーチになるであろうと。

そんな事を今回のHNDさんのダイエットで改めて気付かされました。

ありがとうございます!

ありがとうございますと言えば、HNDさんは痩せたと言う報告を頂く度に、

「おかげさまで、痩せられる事が出来ました。」

という事を仰るのです。

「おかげさま」という言葉には本来、「神仏などの目には見えない加護や助け」という意味があるようなのですが、

目に見えないという部分でいえば、間違いなく誰も見ていない所での、自発的な努力をしたHNDさんの力なのです。

なので、おかげさまというのは俺のジムが言うべき言葉なのです。

HNDさんのおかげさまで、間違いなく俺のジムは成長出来ています!

改めて、こちらこそありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します!


ここからはダイエットではない話なのですが、是非読んで頂きたいです。



実は今日、ジムの目の前で事故があったのです。

おばあちゃんが、ブレーキとアクセルを間違い電柱に衝突。


かなりの衝撃音で、フロントガラスはめちゃくちゃ。
車内は煙が立ち込めるような状態でした。

その現場に、たまたま一階に居た私とHNDさんが遭遇したのですが、HNDさんは事故が起きるやいなや車に駆け出したのです。

車内でパニックになってしまったおばあちゃんを車から抱きかかえ、「大丈夫?怪我ない?」と声を掛けていました。

本当に正義感が強くカッコいい方だと。

人間として本当に尊敬しかありません!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません