画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.07.28

脇目もふらず週3回俺のジムで痩せていけ!!が一番早い

しんごコーチです★こんにちは!

あなたは沖縄に行きたいと思っていて、沖縄に行って良いよと言われてます。
ただし、徒歩で。

↑コレってダイエットと同じです。

沖縄に行きたい人~?と言ったらほとんどがYESですが、徒歩という条件が付けばそこに対する行動を起こせる人は限られています。

沖縄に行くためになんとか早く到着する方法は無いか??などと邪まな気分になることもありますが、出来ることは最短ルートを愚直に進むしかないのです。

早さを求めることばかりに気を取られて、途中、〇〇県に近道があるらしい!その次は〇〇県にいけばこんなルートがあるらしい!!

こんなことばかりをやっていると、ジグザク走行になって結局は歩く距離数が伸びてしまいます。

一人孤独に沖縄までいかなければいけませんので、時間はたっぷりあります。

その時間の中で自分の選択の間違いに気づいたときに、歩いてきた距離とゴールまでのギャップがあり過ぎることに気付き「あーだこーだ言わずに最初から最短で来るべきだった」と後悔したり、挫折してしまうのです。

もう置き換えるまでもないですが、これがダイエットだとこの運動は良いって聞いたぞ?この食事は良いって聞いたぞ?これをやった方が良いんじゃないか??

めんどくさがりが原因で太ったにも関わらず、自分のキャパを超えてやることを増やしまくった結果→上記のように頑張りと痩せ率が噛み合わずに挫折してしまうのです。

特にダイエット初期の段階では、ただでさえ自分の現在置と痩せた自分像のギャップが激しいので要注意です!

週三回、俺のジムに来ている会員様は↑に書いたようなことには絶対になりませんので、自信を持ってトレーニングしちゃいましょうね~!!!

俺のジムを選んだ時点で痩せるセンスの塊なのです。





















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません