画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.06.21

何が起きても数人と会員様が自分から離れなければ良いと思った件

しんごコーチです。こんばんは!

私、最近、キツイというか「あーそうですか。そういうことを裏で言って回ってますか。今までの全てが崩れ去るな」と残念に思うことがありましてね。

まぁ私がそう思わせたのもあるし、カエルの子はカエルというのもあるしさ・・・お互い様と納得しておったのですね。

ただ、まぁまぁモヤモヤと言いますか、そういう気持ちがあったのですが、それを代弁したかのようなブログをヤッチが書いてくれていたのですね。

https://plaza.rakuten.co.jp/yacchiboy/diary/202006210000/ 

で、たくちゃんに話しても怒ってくれたり、私にその話を教えてくれるために時間を作ってくれた会員様が居たり、他にも全部聞いた上で「それで信用失ったかも知れないけど、コーチは今まで散々許してきたし、最後まであんなにやったじゃない」と励ましの声をくれる方が居たり、「そんな人間を考えることすら無駄!次元が違う」と切り捨ててくれたり。

最近、十人十色という言葉の意味を私なりに解釈しましてね。

色々な価値観の人が居るからこそ、全員に合わせて自分を薄めるのではなく自分を研ぎ澄まして→似た者同士が集まって化学反応を起こせば良いよねと。

私は数人に見放されなければ再起出来ると思えますし、あのコロナの最中でも俺のジムに通って下さった会員様が居れば何も望みませんし幸せだなと感じています。

多分、私のやっていることは破天荒なのかも知れませんが、それを知っていても付いてきてくれるタクちゃん・ヤッチ・会員様が居ることに感謝です。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません