画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2026.01.29

DM貰った話

さて、私の下にGの取り巻きなのか知らんですが、捨てアカでDMが来ました。

あれほどEスタイルを肯定してたのに自ら否定して、ブーメラン刺さってんのはお前じゃないかよ!ダセー!

のような感じです。


言っておきますが、Eスタイルの否定なんか一切してませんのよ。

あれはあれで素晴らしいものですし、SGCさんなんかにはEスタイルがベストと思っています。

そして、初心者が最速で上達する革命的な練習方法だというのは変わっていません。

ただ、ある程度までいけば、全員が伸びる段階から→個々の特徴に合わせて伸ばす段階に来ると、どうしてもそれだけじゃないという要素が出てきます。

なのでズングリムックリなタイソンがアレは出来ませんし、人に寄る。ただそれだけのことです。

Gとは仲違いしましたが、Eボクシング自体は今でも尊敬しています。

ただ、思想だけじゃどうにもならんところは有るよねという穴というか欠点に気づいたというだけの話です。

いくら高尚な思想が有っても、その構造というのは→1M先に置いてあるリンゴを食いたいと猛烈に思っても、思ってるだけじゃ食えず、手を伸ばさないとね~

と同じです。


そして、私もヤッチもですが、Eスタイルもおいてこれでもかってほど守り抜きましたし、G本人からも今までこんなに信じてやってくれる人は居なかったと言われておりますし、Gが居なくなってからも守り続けておりましたのでね。

やり切った自負が有ります。

ですから、例えるならタバコを吸ったことが無い人にヤーヤー言われても、お前吸ったこと無いじゃん?で終わりと言いますか…

100%の自信を持って、私達2人以上にやり切ってから話そうか??そこからです。ってだけなんですね。

やり切った上で言っていて、やり切った上でヤッチには合わないというだけの話ですし、既存ボクシングの指導者はその子のボクシングを搾取している!

その子の表現させなければいけない!!

それが真の指導者だ!

という言葉を借りるのならば、Eにハメ込み過ぎることというのは、既存にハメるか?Eにハメるかの違いで搾取ともいえる同じ構造ですよね~というだけの話なので、ヤッチにはヤッチのボクシングでっせ~と。

まぁシカトしましたけども。。。


PS
ここは誰も見ていない私の吐き場ですが、なんでアクセスが高いんだろう。。。はずかしいですね。



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません