2025.08.10
巨大ブーメランジジイ3
動画で教えている選手なんかも夫婦してボロカス言って「もうあいつらに先は無い」とまで言ってた選手ですからね。
・あいつらはAZなんか少しも覚えてくれない選手だから、派生したことをやりたくても出来ない と嘆いていて…
福島に来てAZをオーソドックスサウスポーで出来るヤッチを見て驚いていたわけです。
・聖也を見ると、あいつらは俺の言ってることなんかコレっぽっちも理解してなかったんだって気づかされた。もうあいつらとはやりたくない。
そこまで言っておいて・・・それかいww
そして、自分が携えたきたAZが通用しなくなると支離滅裂の投げ出し逃げ出し言い訳放題 なんですね。。。と見えています。
で、今まで一度も基礎なんて言ってなかったAZも、AZも出来ないのに聖也は新しいものを用意しろと言うのか!!!と怒っていたにも関わらず、、、
この時点でAZが出来ない人に派生はさせられなかったもどかしさががあったにも関わらず、元の鞘に戻ってAZじゃない派生をやらせてるんですね。。。
これね、ヤリマンとまったく同じ構造なのですよ。
カワイイと言われたらすぐに安売りする→それなのに遊ばれているだけの男に核心をついたことを言った途端に捨てられる→でもまたカワイイと言われたらやってしまう。
お花畑にもほどが有るでしょうと。
何度も言いますが、こんなレベルですし、あれだけAZAZAZ!それが基礎基礎基礎!と言ったんだから、まずはそういう選手にソレをやらせろよという話ですが・・・
それが出来ていない選手に得意気に、、、かつ、うちのジムでやっていたスピードやパワーの2倍くらいの派生版ミットをやらせている訳です。
なんでパワーと速度が2倍速のミットなんですかって??
私にも羨ましいと言ってきましたし、ヤッチのブログに書いてあったようにヤッチが伸びるかどうかに一切関係ない嫉妬心ですよ。
俺もまだまだ若いもんには負けん!!!というポジティブな気に似てはいるけど、、、自尊心が伝わってきました。。。
自尊心じゃなかったら自分が行ってた通りに選手に必要なAZからやれば良いんですから。
とどのつまり、彼にとって選手というのは場面場面に応じて自尊心を満たすための道具なのですね。
私は昔、ヤリマンみたいな人に何故そんなことをするのか?尋ねた際に、行為中だけは愛してくれるから。と言っているのを聞いて驚いたことが有りましてね。
そもそも愛してねーことすらわかってないのか。。。と驚いたんです。
でも、その時だけはそう思えて自己納得できるということでしょう。
それが自分がかっこよくミットを見せたいファーストだったわけです。
どこまでいっても自分本位のオナニーですし、名言や精神的なことも自分が何もしないための言い訳と逃げの材料だったんだなとわかります。
あなたが唯一の理解者と言っていたFさんもAZが基礎で派生はAZが出来てからとメッセージをくれましたし、そうあるべきだと自分でも言い始めたのに、、、
そのFさんの擁護も無下にするかのように、AZも出来ない選手に新型ミットですし、支離滅裂&ボロカス言って捨てた子とやるって哀れなヤリマン以外なんと表現するのでしょう。
まぁそもそもですが、エンジョイっ子の受け皿になりましょうと言っていた趣旨をまるで理解せず、自分から僅かなお金と自尊心を満たすためにおめおめと受け皿とは?と元の鞘に戻る選択肢があるという、、、結局また逃げ道を残しておく人なんか…関わる価値も無いのですよ。
それはそうと・・・↑が裏付け出来ることをまた言い始めたそうな。
私は見る価値も無いんで見てませんけども、まあ良いか・どうでも良いということを大切にしようと言い始めたらしいですw
このブログを読んでも同じこと言えるのですから、九州から世界チャンピオンを何人も作ると出てきて、30年経って・・・
アラー後藤ちゃま~大きな大きな進歩で大人になりまちたでちゅね~です(^^)
それともエンジョイらしく窮鼠猫を噛むのカウンターを一撃ドンで前言撤回をして起死回生とか思うのかなぁ??
私はお前で言うところの大人な対応がソレなのであれば、そんな大人じゃありませんし、今は皆が立ててくれたりしますけども、、、ポンコツであることは変わっていませんのでね。
ムカつくものはムカつきますので、こうして書いております。
YOUTUBEでは優しそうな声を出して、ヤッチの前で目を血走らせて一番吠えていたのはジジイですからね。
本音勝負を避け続け、逃げ続け、投げ出し続け、人に助けてもらうことでしか生きてきていないくらいバッグボーンが薄いから剥がれて→自分の周りに何もなくなると「まぁいいか・どうでも良い」の話です。
長いから4いきまーす

いいね!

いいね!
7