画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2023.12.05

ナッツ不要論3

こんにちは!しんごコーチです☆

なんか物足りないは確実にタンパク欲で御座います。

先日、ラーメンを食ったのでその後は野菜続き生活をしてみたのですね。

鍋・残り鍋・野菜炒め・野菜炒め4日続いた時点で体がフワフワしてきたので、違うだろうなと感じながらも果物・果物と食べておりました。

結果、当然の如く→今、絶賛、肉食いたくてヤベーな欲がドバドバです。

この数日間は食ってはいるけど肉だけは食ってない状態で空腹が半端じゃないのですよ。


タイトルはナッツ不要論でしたね。

私が感じている途方もない空腹感やタンパク欲ってナッツでどうにかなるものではないのですよ。

どうイメージしてもどうシュミレーションしても、どうにかなるものではないな確実に!と感じます。

そもそも論で気づきましたが、ナッツって良質のオイルを摂りましょう!腹持ちを良くさせるからね??というものなのですよ。

考え方としては便秘と同じでして、ウンチのカサになるものもないのに下剤を飲んだところで出るものないよね??と一緒です。

野菜は次の日にはもりもりウンチになって出てきますよね?私の場合は1回の鍋でバナナ1本分のウンチが2本ずつ、3回出ましたw

物凄い勢いで出ていますが、人間の体は食物繊維を体に留めておけないということです。

入っては来るけどすぐ出ちゃう!そこにナッツなんか食っても→何をもたせるの?状態→腹持ちもクソもないよね~!ということです。


ジムでもナッツを永遠に食ってしまう人なんかを見ていますと、体のための食事としてタンパク質が多いということとは程遠く、食欲のための食事(糖質寄り)の食事の人が多いのも頷けます。

ナッツを食うならタンパク質がしっかり摂取することが前提と言えます。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません