画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2023.05.26

ふざけんな!!デッッブ!!!

拓朗コーチです!

追加企画でのデブ企画も1週間が経過し、デブに対する怒りが良い具合に溜まっきましたので、一度ここで爆発させておこうブログです。


朝から減ってもないのにご飯3合分お茶漬けで流し込み。

腹も減ってないのに昼前にパンにピーナッツバターにシロップを掛けて食って。アロエのシロップ漬けをシロップまで飲み干して。

昼にそうめん3束食ってはまたピーナッツバターシロップパン食って。

しまいにはトレーニングの合間に練乳飲んで。



なにしとんねん俺!!!!


練乳加えながらHMさんに向かって「ファイト!!」と言っている自分になんだかよく分かりませんが涙が出てきそうですよ笑

なんてデブって愚かなんだ。。
とそんな感情が湧き上がってきてしょうがないのですよ。。
(決して企画に対する不満じゃないですよ笑
自分で企画して自分でやっているだけですので笑)


前もって書いておきますが、デブに対してただ単に嫌いとかってことではないのですよ。

今まさに頑張ってくださっている会員様はとても大切で好きですし、こんな怒りを向けるようなことは御座いません。


怒りを向けているのは、

【痩せたいと思っているのにしょうもない予防線を張ってここぞというときにやろうとしない!!】

その根性なんじゃ!!その考えなんじゃ!!!!

だって痩せたいと思っているのは自分でしょ?
じゃあなんでここぞというときにそんなに守りに入っちゃうのよ?

そんなにデブな自分が大切かね?アナタそもそも痩せたいんじゃなかったのかい?

という話なんで御座います。


ここぞというところで予防線を張ってしまうデブにありがちなのが、

言い訳を先に出すということ。先だしをはき違えるんじゃねえ!!!!!

例えば、俺○○だからこれ出来ないと思うんですよね~。みたいなことを事前に言ってくるみたいな。

少し前に、「糖質は抜きません。」「ここが痛いです。」「厳しすぎるのは嫌です。」けど痩せさせてください。

のような問い合わせを頂きお断りしたことがありましたけれども、そんなやってもないのにブロックだけ山積みにしたって損するのはアナタなのよ!って話なんです。


先だしって出来ない理由を先に言っておく。じゃないぞーーーーーー!!!!

先だしとメンタルブロックをはき違えちゃアカン!!!!!

だからデブなんだよ!!
そんなこと言われても「じゃあ痩せろぉ!」としか思わなんのですよ。


そうやってデブ思考を一切変えようとしないまま知恵が付くと理解しているからこそ、それを言い訳の材料にして突っ込まれないように先だし。
という悪用コンビネーションをするようになってしまいます。

ダイエット知識を悪知恵にして、如何に突っ込まれないようにして食うか?ってことにしか目が向かなくなるのです。

一番わかりやすい例でいえば、ナッツはいいでしょ?じゃあナッツ山盛り食いますね!!!
みたいな。

それをコーチに言われたので、「食いました!」みたいな責任転換でくるのよ!

あのね。。。。。

そうやって悪用して目先の食を食うことに囚われて困るのは我々じゃなくてアナタなのですよ?

アナタが食ったところで我々は太りませんし、困ることは無いのですよ。

そんなことして最終的に損するのは自分よ?
そんな中途半端なことして中途半端な結果に終わって、アナタが満足するんですか?

ジムとしても言ってますでしょう。

ホントの意味で自分を変える。ダイエットというレールから降りるんだから決して甘いもんではないよ??
でも、決してつまらないものでも難しいものでもないと。
最終的にそれがアナタ自身の為になると。



デブな自分への正当化は辞めて変わってみてもいいじゃねえかい?






COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません