※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2017.01.05

ダイエットを失敗させる9割のバカ

ダイエットを失敗させる9割のバカ



⚠️この先、超閲覧注意⚠️



以下の文章を読み今までの人生を反省・悔い改めよ‼️


世の中の9割の人が失敗するのがダイエットですから、残りの1割の痩せた人にさせる責任が俺のジムにはありますし、アナタにも1割の痩せた人になる自負を持っていただきたいのです。

ですから、敢えて現実を突きつけ、本音勝負でぶった切ってやろうと思います。


とは言っても世の中は広いので、【俺のジムで痩せていけ!!】で挫折する9割のバカという感じで書いていこうと思います。


1、ダイエットはバカじゃ出来ない→最低、素直になれ

ダイエットもなんでもそうですけど、頭のよろしくない人は絶対に向上しないのですね。

何故か?デブなのにデブな自分を出すから、今までのデブな自分から変われない。

コレに尽きます。

こうしましょう→私はやってる!
こうですよ→見てないのになんでわかる!
こうしません?→私はできてる!

とにかく全てがこの調子なので二人三脚の二の字もなされないのです。

最低、やってみるがないと検証からの結果も出ませんので、進歩のしようがないのですね。

素直が結果を出すための近道です。


2、出来ると調子に乗り、出来ないと出来ない理由を並べ立てて守りに入る



例えば、自分の体重が減ると他の会員様などに自分は頑張った!のようにベラベラと話しまくり、他の会員様の出来ないところを指摘して優越感に浸ろうとします。

更に、自分が出来ない場面になると、言い訳を並べ立てて私は○○だからできない!なんで認めてくれないの??と、正気なのと疑うレベルで本気で怒りますw

要は、ジムにマウントを取りにきて、そこが脅かされると騒ぐ底抜けのバカなんです。

根本的な問題で、出た結果は自分の手柄→人のミスは蜜の味→自分のミスは仕方ないでしょ?そう思うよね?わかって??

なので、バカの極みなので仲間が居なくなって→最終的に二人三脚が出来ずに独りになってしまうので、頑張れる仲間がいなくなってしまうということです。


3、ジムでコーチ&会員様から好かれない

これはダイエットに関係なさそうで関係あることです。

俺のジムは意識が高い人ばかりなので、意識が低い人や弱音ばかりを吐く人が浮いてしまいます。
こういう人には共通点があり、トレーニングの進行を妨げる、会話泥棒をする、自分の話を長く続ける、人のうわさ話ばかりするという、嫌われて当然のことがあります。

ジムに対してゴマをすれ!という訳ではなく外からも内からも自分を変えていくとなったときに、モラルやマナーが無い人は私達も周りの会員様も相手には出来ませんので。


そういう方には退会して貰っています。


4、食トレで学んだ知識の悪用をする

例えば、ナッツは食べても良いですよ~!と言うと…

ナッツ食べ過ぎて太ったんじゃないかな??と、、、ナッツだけ20キロ食った計算じゃないと合わないくらい太ってるくせに、それを言うことで俺のジムが言う通りにやったら→自分が太った&痩せないということを平気で言ってきます。

こういうことを言ってくるのが9割の挫折するデブの特徴なので→言われた食事・送られてきた食事の写真は一切信用せず、あくまで目安としてしか見ていませんと公言して体型しか見ていないのです。



5、承認欲求と自己顕示欲が強すぎる

3にも共通しますが、自己愛が強すぎるので、どこかで太っている自分を正当化しています。

こういう人は太っていることに問題があるのではなく、太って虐げられた自分は可哀想!!になっているので、そう思っているうちは頑張ってダイエットをしますが→トレーニングや食トレで少しでも「つらさ」を感じると、「苦痛を感じている私は可哀想」が出てくるので、一生同じループを繰り返します。

マジでめんどくさいタイプは入会受験時に不合格になります。



6、入会時にオカシイと思ったら確実に挫折する

これは俺のジムの統計的なものですが、入会時にこの人はめんどくさそうだなと思ったら→そのめんどくささが原因で100%の確率で失敗しています。

俺のジムの価格帯って、一般的なジムからすると少し高めの価格設定なので、若い子はあまり来ません。
若くないのに、オカシイなと感じる人はやっぱりオカシイのですよww

こういう人は失敗率も100%ですので、関係ないことではないのです。


7、基本的に自分が食って太ったんだと気付いていない

○○で太った・○○になってから太った 寸分違わずこれに終始して、何かの外的要因に突き動かされて食べてしまって仕方なく太ってしまっている自分かのように思っています。

太った理由が外的要因によって・・・なので、自分のこととは思えずに全ての行動を外的要因のせいにする癖が抜けきれませんので、そういうデブは一時的に痩せても必ず太ります。


8、ブログを読んでも へぇ~で終わらせる

ブログは誰かに刺さるように書いていますので、へぇ~で終わらせる人って・・・バカで間違いないのです。

というのも、毒舌度が高ければ高いほど&デブ度が高ければ高いほど、共通することが多くなっていくので→それでも自分を改めないってバカで間違いないのですよ。

人格を否定している??ハイ!!ww

普通ね、誰かが何かを言っていたら自分にもそういう一面があったな!と思って改善していくことが成長なわけなので→成長を望まない現状維持なんて、ダイエットにおいては現状維持でも食うことは続くということを考えると太る一方=退化なので、成長を望まない人格なんぞ否定します。

自分が太っていて、それでも自分のことを大好きで誇らしくて自信を持っているならば、それはそれで肯定しますし、突き抜けた考えは大歓迎ですけども・・・

このHPに辿り着いているということは、少なくとも痩せたいと思っているのに??が付きまといますのでね。

ブログを見て学び改善せず、へぇ~で終わらせるデブなんか挫折して当然なのです。


9、失敗や指摘を過剰に恐れて目的を見失う

目的は痩せて維持し、一生太れないようになることなので…
その過程でなんか何が起きたって不思議ではないのですね。

上手くいかないこともありますし、地団駄踏むことだってありますし、大失敗することもありますし、指摘することもありますが。。。

そういうものを過剰に恐れている人は、失敗を指摘されないこと・失敗をしないことに目的がズレているので→最終的に出来るようになれば良いじゃん!!!

が全く見えていないのですね。

失敗したり上手くいかなくても→失敗しちゃった次どうすれば良い?の一言で終わりな話ですが・・・正直この失敗することに関する価値観というか感覚というのは、その人がどう生きてきたかに大きく左右されるます。

ですから俺のジムは痩せる人って、痩せるべくして痩せていますと言っているのですね。

どうしたって思考や価値観的に痩せることが出来ない人ってやっぱり居ます。


10、ダイエットに失敗する9割のバカって、シンプルにバカだから失敗するんですよ。

ごめんなさいね?でも、これは誰も言わない現実と事実です。

こんなこと言ったら商売になりませんので。

じゃあなんで俺のジムはあえて言うのか??

商売なんかどうでも良いのですよww

例えば、よく笑う人ってめっちゃキツイ過去があった人だとか言いますでしょ??

痩せて、維持して、人生の楽しみが増えた人も、全員、耳の痛いことや食トレを乗り越えてきて、本当に変わったな・・・本当に頑張ったんだな・・・とジーーーンと来てしまうくらいの会員様ばかりなのですよ。
俺のジムの目的は商売は商売だけど、大きな目的はそこじゃなくて、会員様が痩せて、維持して、その後の人生を楽しんでくれれば最高~!!と思っているのですね。

ダイエットに失敗する人って、これも事実ですけど自分の人生(仕事やPB・)に満足していない人ばかりです。

なんでこんなに満足しないんだろう??と考えたとき→ほぼ全ての原因がデブ思考ということに行き着くのですね。
ダイエットは必ずアナタの人生を好転させる力があります。

これは痩せた人にしかわかりません。

いつまでも9割のダイエット失敗者で居る限り、人生への満足度も上がる訳なんて無いのです。
シンプルにバカなんだったら素直になんでも吸収して面白くしていったほうが良くないですか??

1割に辿り着けるのはそれに気づいた頭の良いアナタかも知れません。。




心を折られたアナタ。    
更にその傷に塩を塗りたくられるようなここまでの文章を読み、「くやしい!」と思ったアナタ!

その気持ちを忘れないで!!

今までの自分を見つめなおしデブを認めたとき。
その瞬間がアナタにとって本当のそして最後のダイエットがスタートするときです! 


最後に笑いたきゃ今までの全てを捨てろ!

最終的に痩せればアナタの勝ち!
 








COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません