画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.11

減糖じゃダメだ!断糖だ!

しんごコーチです☆こんばんは!

ダイエットを開始して糖質(ごはん)を減らしました。

コレをやる人って「いきなり痩せたら体に悪いから長期的に」「一気に痩せるとリバウンドするから」という大義名分の下、保険をかけて痩せない&食う&苦しみたくないという心の表れであることが多いです。

まず、いきなり痩せて体に悪いって誰が何の根拠を持って言ったんですか??という話なのですね。

じゃあアナタはガンが見つかったら徐々に小さくしていかないと体に悪いというのかと。

デブは万病の元だぞと!!!

体重が重いままということはそれだけで普通に生きていても体に負担をかけているということが何故わからんのか??

あ、今日、ジンちゃんががイスから立ち上がっただけで首を攣ってましたけど、こうしてデブはなんでもない行動でもドコが痛いココが痛いと体に負担をかけている訳です。

体に悪いの理由がリバウンドするからというのも・・・

リバウンドの原因は一気に痩せるからではなく→間違ったダイエット食によって一気に絞って、痩せたらハイ終わりでデブ食に戻すからでしかありません。

痩せて維持するのが大切でそのカギが正しい食事ということがわかってりゃリバウンドなんかしねーんだよ!!!


ということで御座いまして、ちゃんとした1食が身に付いている会員様は別にリバウンドなんかしておりません。


ジムの会員様でも痩せる会員様というのは徐々に痩せていったというパターンもない事はないですが、ごく一部で→大体はスイッチが入って食事が変わった瞬間に痩せたキロ数の8割型をバコーンと短期集中で落としてから→維持しているというパターンですので「一気に痩せたらリバウンド」なんか言い訳以外何物でもないのです。


前置きが長くなりましたがここから本題です。

減糖がダメで断糖なのか??についてですが・・・

糖質っていくら少なかろうが体に入ってきた時点で糖質から消費されるのですよ。

しかも、糖質が入ってきた瞬間に脂肪が消費される機能は完全にストップされるのですね。

脂肪を消費して痩せたいのに、糖質しか消費されないとどうなるか??痩せないんですよ。

しかも、これで4~5時間ごとに3度のメシなんか食ったら、消費しきって脂肪が消費され始まるころにまた糖質となり、もうダイエットどころの話ではなく完全に無理なのですね。

ですから減糖じゃなくて断糖なのです。

これを糖新生回路と言うので皆様覚えておいてくださいね★
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません