※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

インフォメーション Information


こんにちは!拓朗コーチです!!

ここにたどり着いたということは、アナタはダイエットに悩んでいるということでしょう。

よくぞここまでたどり着きました!
もうこれからアナタはダイエットについて何にも悩む事はありません。

最低、痩せるだけは決定しました★

 ・食事制限をしたのに痩せない
 ・一念発起し運動を始めたが続かず
 ・甘いものの誘惑に勝てない
 ・色々なダイエットに挑戦したがわ自分ではもうどうすればいいのか分からない
 ・リバウンドを繰り返している
 ・痩せたいけど、ジムの運動についていけるか不安
 ・失敗続きで自信が持てない

↑に書いてあること全部!
俺のジムで一発で解決します!

これらは多くのダイエッターが抱えている悩みで、決して解消するのが難しい悩みじゃないんです。

今アナタの頭の中にあるおデブ思考をちょぴ~と横にずらしてあげれば誰だって一気に解決出来る事なんですよ。
ただその方法が分からずに、
「左に行けば真っ直ぐに戻るんじゃないか!」
「後ろに下がればゴールに着くんじゃないか!」とうろうろとするとがんじがらめになってしまい、
「もうどうすればいいのか分からない~。。。」
ってなっちゃうんですね!

アナタのこんがらがってしまった思考を正しい方向に、真っ直ぐにするのをちょぴっとお手伝いをする。
それが俺のジムで痩せていけ!!
なんです。

「そう言われても。。心配なものは心配だし。」
という方。
いっぱいいらっしゃると思います。

安心してください!
「自分じゃどうしようも出来ない。」「痩せてはリバウンドを繰り返している。」
「いよいよヤバイと感じているけど、ずっと運動もしてないし不安でしょうがない。」

この3つは、俺のジムに入会してくる方が必ずいうセリフです。
きっとアナタと同じ悩み、不安を抱えているのではないでしょうか?

そんなアナタを同じ悩み、不安を抱えて入会した方達も今、10キロ、20キロ、30キロと痩せているんです。
現会員様で結果を出している人も、スタートは全員同じで「出来るから入会した」のではなく「出来ないから入会した」そして出来るようになったのです。

だから、そんな悩みなんてさっさと解決しちゃって痩せ人生を楽しめばいいーんです!

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、実は少し前から俺のジムで痩せていけ!!は【ダイエット専門店】→【リバウンド防止専門店にシフトチェンジをしたんですよ笑

その訳というのが、正直俺のジムで痩せていくのなんて当たり前も当たり前。
ゲームだったら、ステージ1。
小説や演劇でいえば、プロローグでしかありません。

それぐらい、痩せるのなんてもはや当たり前なんです。

が、ちょっとショックな出来事もありまして。
元会員様に街中でパッタリ出会った時。
元に戻っているもしくは、これでもか!というぐらいにリバウンドしている。
なんて事が結構あるんで御座いますよ笑

15キロ以上痩せた会員様に、「20キロも太っちゃたよ~」と言われたり。
「スボンがブカブカになった!」と喜んでいた会員様が、見る影もなく太って、いかにも体型隠しの服装で歩いているところに出会ってしまったり。

「辞めたんだから自由じゃん!」と言われればそれまでかも知れませんし、私達のエゴで勝手にショックを受けていると言われればその通りなのです。

その通りなのですが、その方達が頑張っている姿、痩せて喜んでいる姿を全て見ている私達からしたらもう~何とも言えない気持ちになる。
というのは理解して頂きたいのです笑

そして、決まって言われるのが
「また太っちゃった。。」系の言葉と。

皆様!!

本当に!ホントーに!皆様には痩せる。痩せない。の次元では悩んで頂きたくないのです。

しかも。
よーく考えてみてください。

アナタが楽しみたいのは痩せた人生であって、痩せる過程ではないはずです。

なのに、何故多くの人は痩せたと同時に満足。途端に太り始め今度は太り始める自分に悩むというルートを歩んでしまうのでしょうか?

それは、ダイエットを我慢・制限と感じていてキープし続ける方法を知らないから。
単純にこれだけなんです!
シンプルに分からないから出来ない。
だったら、そこまで理解してもらって痩せた人生を楽しんで貰おう!

という事で、【ダイエット専門店】→【リバウンド防止専門店】にシフトチェンジしたという訳なのです!笑

最後に、同じ失敗を皆様には繰り返してほしくないのでここだけはキツく言わせてください!

難しいと感じてしまう理由は、概念が変わっていないからなんです!

デブのままの思考で痩せる事をしても、我慢・制限と感じてしまうのは当たり前。
変えたいのは体重なんかではなく、皆様の概念なんです!

いつまでもそんな次元でダイエットしてんじゃね~!!

で御座いますよ!!

悩めるダイエッター達。
変わるのは今ですよ~!!



 
アプリ 『JOYIN(ジョイン)』 ダウンロード方法
フィットネス&ボクシングジム
俺のジムで痩せていけ

登録方法


①JOYINの検索からIDで登録をタップ
 ②店舗ID 『7985』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下のクリップマークを1回タップ
 ④登録完了。

最新情報が届きます!

ダイエット失敗者のアナタへ Advice

  • ①ミット打ちを中心にしたエクササイズで爆発的に汗をかきます
  • ②マシン反対派ですが、一応、サラッとはあります
  • ③各イベントが多いです。
  • ④体幹トレーニング

俺のジムで痩せた人