画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

コーチ紹介

 豊岡進伍コーチ
 

初めまして。俺のジムで痩せていけのしんごコーチです。

郡山市で開業して10年目になります。
今まで燃やしてきた脂肪は1トン以上です~

…私が今までダイエットをしてきた方の多くは、過去にフィットネスジム・ダイエット食品・ダイエット器具・ダイエット方法を試してきたのに中々痩せずにリバウンドした!
どうせ私は痩せない体質だから!歳だから!と悩んだり諦めていた方が殆どです。

こう言っちゃ何ですが…
上記の様な事をしてもやせないのは当たり前なのです。
それこそ私も色々なトレーニング論・ダイエット理論・栄養面の3面を勉強して試しましたが効果があってもなんか違うなと感じていました。
何故なら全て続けなければ意味が無いからです。
もっと言ってしまえばダイエットに関わる商品等は気休め商品だからです。
飽きるのが分かってるから手を変え品を変え色々な方法や商品が出るんです。

どうですか!テレビの前の皆さん!!テレビを観ながら出来ちゃうんです!!!
↑こういうことを言ってメチャメチャ煽りますが・・・

誰だって寝ながら煎餅を食いながらテレビを観るのが一番なんです。
そもそもそんな細切れ時間をダイエットの為に有効に使えていたら今痩せようと思ってる感情すら沸いてないでしょ~

そして、ダイエット器具なんかも買ってみたは良いけど、数ヶ月で洗濯物が掛かってる便利な台くらいになって→また新しいダイエット器具が出てくるという流れです。。。

女性は短長合わせて人生の35年をダイエットに費やすとデータが出ていますが、9割が失敗しているデータもあります。

その原因は絶対に上記にあるんです。
ダイエットは天秤と思ってください。

どちらかが重ければどちらかに下がる→食べれば太るし→動けば痩せる。これだけなんです。
そこに理論も方法も器具も要らないんです!

じゃあやり続けなければいけないのか???そうです!
少しでも長く続けて少しでも良い状態の体調や体重を維持して欲しいし、どうせし続けなければいけないなら楽しく!

これが私が多くの会員様を見てきた中での鉄板の答えです。

ダイエットにはもっと根本的な解決が必要です。そして、その根本にあるのはシンプルに楽しさです。

昔から継続は力なりという言葉がありますが、継続には楽しいなぁがゼッッッッッッタイに必要です!

俺のジムは楽じゃありません!キツイんです!!でも楽しいです!!!

さぁ~~~~俺のジムで痩せていけーーーーーー!!!
皆様のお問い合わせお待ちしてますね!


しんごコーチのトリセツ★
 

1.あなたがリラックスするときとは、何をしているときですか?

夜中に一人になったときです。
 

2.あなたがリラックスしていると、どのような様子になりますか


表情が無くなると思います。

3.あなたのテンションが上がるのは、どんなことですか?(喜びや楽しみ嬉しく感じること)


たくちゃんから良い報告があったときと会員様から痩せたという報告があったときです。

4.あなたの良い面はどんなところですか?


根っこの部分では単純なところです。

5.あなたはどんな風にされるとうれしいですか?
 

週三回来て頂けると嬉しいです。

6.あなたはどんなことをされると嫌な気分になりますか?


ブログを読めばわかることで太ったと言われるときです。

7.あなたは嫌な気分になったときにどのような様子になります
か?


スーーーっと冷める自分に気付きます。

8.あなたが落ちこむとどんな感じになりますか?


行動が停止しますが思考はフル回転です。

9.あなたが怒るときはどんなときですか


後出しジャンケンをされたときです。

10.あなたが怒るとどんな様子になりますか?


烈火の如く怒り狂い、瞬間湯沸かし器のようだと言われますが、最近は丸くなっております。

11.あなたの欠点とはどんなことですか?


いい加減さを感じると、その人以上にいい加減になる所です。

12.どんな生き方の人に憧れますか?


自分に忠実な人の生き方や感覚に憧れます。

13.どんな生き方の人は嫌ですか?


自分にウソをつく12番とは掛け離れた生き方の人です。

14.あなたの長所はどこですか?

スタートダッシュの速さと撤退の速さです。

15.あなたの短所はどこですか?

ある程度になると自分の中で答えが出ると周りがどうこう関係なしにぶっ潰したくなります。

16.どんな場所が心地よいですか?

海・湖・川 水のある場所です。

17.一番大切にしているしているものは何ですか?

ごく一部の方からへの信用です。

18.これだけは言われたくないという言葉はなんですか?

痩せない!

19.あなたが仲良くなりたい人はどんな人ですか?

なんの分野でも前向きなオタク→極めようとしてる人です。

20.あなたが仲良くなれない人はどんな人ですか?

いざという時に利己主義な人です。

21.あなたのモットーは何ですか?

テキトーと真面目のバランスです。

22.あなたのトラウマはなんですか?

親子丼を初めて食ったときの吐き気は忘れません。

23.人生で大切だと思うことは何ですか?

死ぬことをわかった上で生きることだと思います。

24.仕事で気を付けていることは何ですか?

圧倒的に痩せさせるためにあの手この手を尽くし、変化をし続けることです。

25.日課は何ですか?

ブログを書くための情報収集です。

26.今までで一番きつかったことは何ですか?

かなちゃんが退職したことです。

27.今までで一番嬉しかったことは何ですか?

ヤッチが全日本新人王になってお父さんが涙をこらえている姿を見た瞬間です。

28.これが誇りです。

たくちゃんの存在・コロナでも辞めないでいてくれる会員様

29.これが汚点です。

既に懺悔済みです。

30.最後に一言

半年に一回更新しているコーチ紹介。

私とたくちゃんの二人体制になった→「もうオレみたいなポンコツな奴はコッチが気を使うのではなく、会員様に理解を求めたほうが速い!その方が味が出るだろう!」

という有り得ない経緯のわがままなトリセツにしてみました。

・・・この感覚がわかる方は是非俺のジムへお越しください★

・・・充分にご覧頂き、使用方法を正しく読んだ上で、楽しくトレーニングしていきましょう 笑笑


 
   
 
 政島拓朗コーチ

 好きな言葉 思い立ったが吉日

こんにちは。

コーチをやっている政島拓朗です。

僕自身元々会員としてこのジムに入りやっておりました。

最初の3ヶ月全力で頑張った結果3ヶ月で7kg落ちたという経験があります。

なので皆さんも絶対に痩せる事はできるし、痩せさせる自信もあります!!

ボクシングや筋トレのことだけでなく気軽に話掛けてくれればと思います!

みんなで楽しく痩せて行きましょう!

よろしくお願いします。


たくちゃんコーチのトリセツ

政島拓朗のトリセツ

拓朗コーチです!

自分で自分の取り扱い説明書を書くというのは、何だか気が引けるというか、やりにくい部分があります。笑

昔どっかのなにかで、日本人は自己PRが下手くそみたいな話を聞いたことが。

自分の悪いところを言えと言われると、いくらでも出てくるのに、良いところを言えと言われると皆黙ってしまうみたいな話だったと思います。

今回は自己PRでありませんが、確かに、そう言われると悪いところを言えといわれると出てくるのに、
(鍵を毎日無くす。財布も毎日無くす。スマホも免許証も無くすし、映画のチケットは10秒ももたない。)

良いところを言えといられると、とても恥ずかしい。

というところを見ると、私も日本人なのだなと思います。
(外国人どころか、ハーフに思われた事もありませんが。)

自分の事をこんなに話せる機会というのはなかなか無いので、楽しんで書かせて頂きます笑


まず政島拓朗は、プライベートでは自由気ままに生きる人間です。

これは周りの人にも言われますし、私自身も自由に楽しく生きる事を目標としています。

やりたい事をやって、行動していますが別に活発という訳ではなく、家どころか部屋すら出ない日もあります。

が、バーちゃんに「ちょっと出る。」と言ってそのまま休みが続く限り、家に帰らない時もあります。

たとえ、行方不明になっても、仕事の日まで連絡は来ない気はしています。

その延長なのか、何故か沖縄に住みたいというのを、中学生から思い続けてます。

やりたい事をやっているので、失敗をすることもありますが、それを笑い話にして面白い奴だ思われればいいなと思っています。

取り扱い説明って書くの難しいと思ってます。


やりたい事をしたいので、その分周りにも寛大でいたいと思っています。


仕事では、といっても仕事とプライベートをそこまでキッパリと区別していないような気もするので、書くことが少ないと思います。

(めんどくさくなった訳でない)

といっても、職場に行くと入るスイッチもあるような気がします。

責任は持たなくては、いけないと思っています。

やることが複数あると、何からやれば良いか分からなくなるので、やることをメモに書き出して、1つずつ消しています。


関わる全ての人、1人1人と楽しくやる事を意識しています。

でも、そのなかでも責任があると思ってます。


皆さま、長々と私の取り扱い説明を読んでくださり、ありがとうございます!

まず、第一これが取り扱い説明になっているのか。
というような代物ですが、

私の取り扱い説明でこの量ということは、スマホやパソコンの取り扱い説明書を書くのはものすごい労力が掛かっているということ。。。

どこかに居る、SONYの方。
ありがとうございます。

これから、ちゃんと読みます。
 
 
※当ジムは他所のジムとはカナリ考え方が違います。
※当ジムは立派なマシンや設備に頼っていません。
※当ジムは理論・方法なんかクソくらえなジムです。


メールでのお問合せは、こちらよりお問合せください。