福島美少女図鑑|モルティスタジオ

福島県内・郡山駅前の遊ぶ・サークル・占い 福島美少女図鑑|モルティスタジオ

画像1

配布
県内の大型ショッピングセンターやスーパー、コンビニ(ミニストップ、ローソン、ファミリーマート)等に設置しています。

画像2

モデル募集
随時、出演モデルの募集をしています。ほとんどの出演モデルは、メールでの応募を経て出演しています。誰もがモデルになれるチャンスがあります。

画像3

コラボ
企業・店舗様と少女達のコラボ企画もプロデュースしています。お問合せはコチラ

インフォメーション Information


福島美少女図鑑 は、「福島の元気を発信したい!」という思いで作られるフリーペーパーです。

3.11から4年目の2015年6月、福島美少女図鑑プロジェクトはスタートしました。
まだまだ震災復興道半ばであった福島を元気にしたい。そのためにはここ福島で明るく元気に活躍している女の子たちの姿を全国のみなさんにお伝えすること、それこそが一番わかりすい復興のシンボルになるのではないか。そんな考えからこのプロジェクトは生まれました。
以来、箭内夢菜、坂口風詩らが福島美少女図鑑からデビューし、キー局や全国誌などで活躍しています。これからも福島に眠る原石を発掘育成し、活躍の場を作っていきたいと思います。
図鑑での活動はほんの小さなきっかけに過ぎないかもしれません、それでも一歩踏み出してみることで、永遠にゼロだった可能性が1にはなります。
自分の人生を変えられるのは自分だけ、まずは応募してみましょう!
 
福島美少女図鑑
総合プロデューサー 高橋路雄


登録モデル募集について
随時、出演モデルの募集をしています。
下記のQRコード、もしくは応募フォームからご応募下さい!  
 
島美少女図鑑とのラボ企画をご検討の皆さまへ
福島美少女図鑑では企業・店舗様とのコラボ企画のプロデュースも行っています。
CMやチラシ、パンフレット等でも少女たちとのタイアップをご検討の方はお問合せください。
お問合せはコチラ

 
   

モデル募集  

  • モデル募集