お気に入り

カート

メルマガ

シェア

病院、整体、他の鍼灸院…。色々とやってもダメだった痛みが楽になりました!

東京 白川鍼灸院|郡山市桑野の鍼灸院


病院、整体、他の鍼灸院…。色々とやってもダメだった痛みが楽になりました!

「病院でも原因がわからない」
「良い治療法がなくて困っている」

そんな方はぜひ当院へご相談下さい!

 
当院は中医学を基本にした鍼灸治療を行っています。
1つの症状だけを診るのではなく、全身の状態をトータルに捉え、そのようになっている原因そのものを治療するという考え方です。

 その為、一見関係のないような様々な症状も、まとめて治療することが出来ます。
さらに、全身状態が良くなることで、精神的にも明るく前向きなったり、お肌もキレイになります。
当院では「頭皮鍼」という頭にあるツボを利用した治療法をベースに行っています。
頭のツボは脳を活性化させる作用があります。

その作用により、従来の鍼や治療法よりも高い効果をあげる事が出来ます。
「頭皮鍼」は、強い痛みや電気を使うショック療法ではありません。
お子様でも受けられる安全なものですので、安心してご相談下さい。


ご予約は、お電話又は予約専用LINEからお願い致します。





 
【当院のコロナ対策】
*施術前後は手洗い・手指のアルコール消毒を行っております。
*施術で使用したベット・枕の消毒をこまめに行っております。
使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。
*ドアの取っ手・スリッパ・イスはこまめに消毒を行っております。
*不特定多数の方の接触を防ぐため、ご予約数・お時間を調整しています。


~患者さまへのお願い~

・来院の前後には手指のアルコール消毒、手洗いにご協力お願いします。
37.5℃前後の発熱、激しい咳などの症状がある場合は、ご来院をご遠慮いただきますようお願い致します。

〈鍼でコロナウイルス予防〉
・鍼治療には免疫力を高める作用があります。
中国の鍼灸の専門機関は、コロナウィルス感染予防に有効な特定のツボを公開し
使用をすすめるなどして、中国国内ではすでに広く活用され、効果をあげ始めています。
当院でも免疫力を高めるような治療を取り入れて行っております。
こんな時だからこそ、ウイルスに負けない身体をつくりましょう!

INFOインフォメーション

名称 東京 白川鍼灸院|郡山市桑野の鍼灸院
(トウキョウシラカワシンキュウイン)
電話 024-926-0920
住所 福島県郡山市桑野4-35-1 ヴィアーレⅠ-102 アクセス
営業時間 10:00~13:00/15:00~19:00 (最終受付は30分前まで)
定休日 祭日・大型連休
ご予約について 完全予約制となっております。当日のご予約もOKです。
まずはお気軽にご相談ください。
駐車場 店舗前3台 / Ls Park(エルエスパーク) 3 台【35番・36番・42番】
※詳しくはページ下部の写真付き説明をご覧ください!
公式URL http://www.sharikoriyama.com/

 
鍼の適応疾患
運動器系 女性のお悩み
肩こり、首・背中の痛み、五十肩、手や腕のしびれ、
腱鞘炎、むちうち、腰痛、ぎっくり腰、ヘルニア、
坐骨神経痛、リウマチ、膝の痛み、
交通事故や手術後の後遺症など
生理痛、生理不順、不妊症
生理前後のイライラや不安感、更年期障害
冷え、むくみ、美容、子宮筋腫など
顔面部のお悩み(耳・鼻・目など) その他にも・・
突発性難聴、耳鳴り、鼻炎、蓄膿症、
匂いや味を感じない、眼精疲労、仮性近視、
かすみ目、飛蚊症、白内障、緑内障、
顔面神経麻痺など

認知症、不眠症、片頭痛、めまい、
頻尿、不整脈、動悸、
甲状腺疾患 :バセドウ病、橋本病、甲状腺腫など
アレルギー性疾患:花粉症・アトピー・喘息など
精神症状:うつ・不安感・イラつき・落ちこみ
 

駐車場案内
★49号線を郡山IC方面から開成山方面へ向かう場合
左手に見えるGROWさんの大きな看板が目印です。
看板を過ぎた赤丸の場所が、駐車場の入り口です。
入り口にある駐車場の看板。
   
  ★49号線を郡山IC方面へ向かう場合
35番・36番・42番に駐車可能です。 桑野四丁目の交差点を右折し、かつや福島郡山インター店さんを過ぎて直ぐの道を左折します。
まっすぐ進むと遊具がある広場へ突き当たるので、その前の道を左折しまっすぐ進むと駐車場です。
外観
駐車場は店舗前に3台分ございます。
待合室
お茶や雑誌をご用意しております。
スタッフ紹介
院長 白川 徳仁(中央)/橋本(右)
TEL:024-926-0920