画像1

【完成見学会】
完成見学会を随時開催いたします。実際の住宅に触れてご自分の家をイメージを膨らませてください。スタッフもいますので気になったことがあればすぐにお聞きください。現場で疑問を解決できるのが魅力です。新着情報はコチラ

画像2

【宿泊体験】
建てる前に家づくりのすべてを体験できる施設がございます。事前予約が必要ですが、ぜひ一度は体験いただきたい施設です。

画像3

【外壁 タイル】
住宅の外観はどうしても気になるもの。18種類50色から選べるこだわり外壁でお客様のイメージに近い住宅を固めましょう。詳しくはコチラ

新着情報

2020.02.14

タイルの家は クレバリーホーム

暖冬ですね!今日もあったかい日です。2月中旬とは思えない暖かさですね。
おかげで 基礎工事も順調に進んで助かります。
さて、タイルの話します!

「家を建てるとその後の費用はかからない」と考える方が多いと思います。
分かるよ!と理解されていても実際費用は?分からない。
一般的にサイディングなどは10年毎に塗装をしないと劣化が進み何層も塗装をしたり
張替えとなると高額になります。
塗装のチラシを見ると40坪位で100万前後ですがついでに屋根も樋もと工事をすると
150万前後になってるようです。
クレバリーホームのタイルは、親水性が高く 汚れも落ちやすく こすっても大丈夫。
タイルは焼いてますからね!  だから、塗装の必要性はありません。
目先の建築費用も大切ですが建築後のメンテナンス費用も大切です。
クレバリーホームのタイル外壁ならオリジナルタイルでコストも安く 
(郡山・白河店で建築のお客様は全てタイル外壁!)タイルにして良かった(´▽`) と言って頂いてます。
http://www.cleverlyhome.com/nazo/
これから建築のお客様 立ち止まって考えてみてください!
見学会やモデルハウス・宿泊体験で納得の上 家を決めることが得策ですよ! 
お近くのクレバリーホーム 郡山店・白河店でお待ちしております

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません