画像1

【完成見学会】
完成見学会を随時開催いたします。実際の住宅に触れてご自分の家をイメージを膨らませてください。スタッフもいますので気になったことがあればすぐにお聞きください。現場で疑問を解決できるのが魅力です。新着情報はコチラ

画像2

【宿泊体験】
建てる前に家づくりのすべてを体験できる施設がございます。事前予約が必要ですが、ぜひ一度は体験いただきたい施設です。

画像3

【外壁 タイル】
住宅の外観はどうしても気になるもの。18種類50色から選べるこだわり外壁でお客様のイメージに近い住宅を固めましょう。詳しくはコチラ

新着情報

2026.07.27

8月1日(土)・2日(日)の2日間、西郷モデルハウス見学会を開催します。同じ平屋でも、間取りや生活動線、広さの感じ方はさまざま...

8月1日(土)・2日(日)の2日間、
西郷モデルハウス見学会を開催します。

同じ平屋でも、間取りや生活動線、広さの感じ方はさまざま。
理想の暮らしをイメージしてみませんか?

夏らしい光に映える、タイル外壁と木のやさしい表情もぜひ現地でご体感ください。

📅 8月1日(土)・2日(日)
🕙 10:00~16:00
🏠 ご予約優先ですが当日見学も可能です

ご予約・お問い合わせは、DMまたはプロフィールのリンクからお気軽にどうぞ!



#クレバリーホーム #クレバリーホーム白河店 #西郷村 #西郷モデルハウス #住宅見学会

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません