画像1

≪外観≫

アティ郡山隣、1階に靴屋さんが入っているセブンビルの3階です。ビルの外には当店の看板がございます♪

画像2

≪店内≫

大きな窓からは明るい陽射しが入り込み、奥行きのあるフロアです。セット席も6席ございます。

公式SNSはコチラから
↓ ↓ ↓

【Instagram】


【Facebook】

新着情報

2023.09.26

医療用ウィッグの新作が出ましたょ〜☺️軽さと毛先の動きを追求した絶妙なレイヤーカットが大人の女性を演出。「天使のオリエンタ...

医療用ウィッグの新作が出ましたょ〜☺️

軽さと毛先の動きを追求した
絶妙なレイヤーカットが
大人の女性を演出。
「天使のオリエンタルボブ人毛MIX」

生え際にうぶ毛があるので、
耳にかけたときもより自然に!
かきあげたり、風が吹いても安心です。
キャップの耳部分も少し長めに作っているため、
快適かつ自然な着け心地。

スキンの範囲内であれば
お好みで分け目を変えられるので
その日の気分やシーンで
簡単にイメージチェンジ可能♪
シンプルでナチュラルな
可愛い大人のボブスタイルです。

Hana&Coでは、抗がん剤治療や脱毛症などで、髪の毛が一時的にボリュームダウンした方が、気軽にに美容室に来店される方が数多くいらっしゃいます。

美容室は髪がある方だけの美容室ではありません。
大切な髪にボリュームの変化が起きても、ウィッグを通じて、鏡の前の自分が再現できるんです。

治療前のサポートから治療後の地毛デビューまでのお手伝いを
医療美容師資格保持者が、「美」を通じて心に花を咲かせます😌

このインスタの文章を読んで頂いている方で髪の毛のボリュームに悩んで無い方へ、Hana&Coからお願いがあります。

一昔前前は、ウィッグを「かつら」とか「ヅラ」などと言葉に出して、ウィッグは、「ハゲ」がするもの。と言う認識や概念をどうか外して頂ければ、嬉しいです。

DNAの変異や何らかの免疫システムの不具合から、脱毛症になったり、抗がん剤治療の副作用で脱毛する方も多いんです。

「ヅラ」=「ハゲ」

ではありません。

どうか、ウィッグを楽しんでいらっしゃる方を応援して頂きたいです。

Hana&Coはウィッグを自然に
その方に似合わせる特殊な技術でウィッグをカットします。

種類も豊富に揃えてありますので
スタイルチェンジする前にどんな
ヘアスタイル・カラーが似合うか?ウィッグを通してお試ししてみるのも、良い機会かもしれませんね😉



















#リネアストリア #リネアストリアウィッグ #リネアストリア認定サロン #抗がん剤治療中の脱毛 #抗がん剤治療中だっておしゃれは出来ます #抗がん剤治療後のヘアケア #抗がん剤治療中に対応する美容師 #脱毛症ウィッグ #脱毛症に対応する美容師 #脱毛症の人と繋がりたい #郡山駅前美容室 #医療美容師 #医療美容師がいるサロン #医療用ウィッグ #医療用ウィッグカット #ウィッグカット美容室 #ウィッグ

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません