お気に入り

カート

メルマガ

シェア

東北のウイーン『楽都郡山』♪ ハーモニーを奏でるまち、郡山。

郡山市役所

2020.08.01

【新さくら通りの通行止めを解除】 7/30(木)に発生した建物爆発...

【新さくら通りの通行止めを解除】
7/30(木)に発生した建物爆発事故により、通行止めとなっていた国道4号から国道49号までの「新さくら通り」については、本日1日(土)午後1時30分をもって、通行止めを解除し、一部片側交互通行となりました。

なお、一部周辺道路については、建物倒壊等の危険防止のため通行止めとなります。ご通行の際は注意ください。

...

問合せ先:郡山市道路維持課 電話番号:024-924-2301

爆発事故の関連情報はこちら
https://www.city.koriyama.lg.jp/bosai_bohan_sa…/…/25123.html

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

【音楽都市郡山】

音楽活動が盛んで、学校音楽は毎年のように日本一に。「東北のウィーン」とも称されます。
【がくとくん】

郡山市のイメージキャラクター。帽子には、「楽都郡山」を表す音符をデザインし、また、「あさか舞」に代表される米どころを表す稲穂をワンポイントにしています。
【磐梯熱海温泉】

「美人をつくる湯」として多くの方々に親しまれます。また、足からポカポカ、お肌ツヤツヤになる足湯も隠れた人気スポットです!
TEL:024-924-2491

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ