朝日・桑野・西ノ内エリアの整体・マッサージ・接骨院 郡山市にある接骨院|佐々木接骨院

画像1

【施術室】

画像2

【施術機材】

画像3

【問診】

郡山市のダイエットサポート
mimiダイエット
「オートファジー・ファスティング」や、ツボを利用した「楽々ダイエット」などを用いて、ストレスの少ない効果的なダイエット方法でサポート致します。
 
 『JOYIN(ジョイン)』
ダウンロード方法
【佐々木接骨院登録方法】

①JOYINの検索から
IDで登録をタップ

 ②店舗ID 『3083
を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークを1回タップ

 ④登録完了。

最新情報が届きます!
 

インフォメーション Information


郡山市並木にある「佐々木接骨院」
国家資格を取得したスタッフが、お客様の痛みの原因を丁寧に見極め、痛みやしびれ、違和感などを取り除きます。

当院では、何度も同じ箇所の故障を繰り返すなどの「スポーツ・運動による障害・外傷を改善する施術」と、
むち打ち等の交通事故後の怪我などの「交通事故に特化した施術」を行っています。
また、日常生活の中で起こる腰痛や肩こりにも対応できますので、体のことでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
痛みを無くすのと共に、痛みを生じさせない身体づくりまで丁寧にサポートいたします。  
 【 スポーツ整体はこちら 】   【 交通事故治療はこちら 】 
 

【神経伝達調整治療で根本から改善】
なぜ痛みが無くならないのか?
患者様の訴えの通り、痛みのある部位を施術しても改善されない場合があります。これは、「痛みの原因」がその部位では無いためにおこる事象です。
治りにくい患者様を見てみると、過去に首や尾てい骨、身体を強打したなどにより、受けた外圧によって硬膜や・神経系にダメージが残る為、そこからの信号がうまく伝えられずに慢性的な疾患となっている場合が多くみられます。つまり、身体が治りにくい状態になっているのです。

神経伝達調整治療とは?
頭蓋骨や仙骨を調整することで、硬膜の歪みを取り除き、自然治癒力が最大限に発揮できるようにする方法です。

膜の調整—
人間の身体には多くの『膜』が存在しています。
筋肉を包む「筋膜」、脊髄神経を包む「脊髄硬膜」、胸腔と腹腔に分ける「横隔膜」など。筋肉や内臓の働きを支配する神経の働きが、幕の歪みによって阻害されている場合があるのです。
 
 

 
 
◆当院の新型コロナウイルス対策について◆
・診察時のマスク着用、消毒の徹底
・定期的な換気
・密を避けるよう、完全予約制による診療
・総合病院などの医療機関でも利用されている「イオン発生装置」の導入による、院内の除菌・消臭。また低濃度のオゾン発生させることで、より空間を安心・安全に。
 

 

設備 Menu & Price

インボディ 1回 310円

インボディ 1回 310円

3D刺激装置

3D刺激装置

コンビネーション刺激装置

コンビネーション刺激装置