2026.04.18
.日曜日、郡山では25℃まで上がるそうです☀️「まだ4月なのに…なに着ればいいの!?」と迷う方もいらっしゃると思います。...
.
日曜日、郡山では25℃まで上がるそうです☀️
「まだ4月なのに…なに着ればいいの!?」
と迷う方もいらっしゃると思います。
そんな4〜5月におすすめなのは
こちらのような“長袖のざっくりニット”です!
春夏に着るのでサマーニット
編み方がメッシュであればメッシュニット
素材名でペーパーヤーンニット
と、見た目は似ていながら
いろいろな種類(名称)があったりします。
夏本番ではないからこそ
半袖はまだちょっと早いかな…
時期的に腕を出すのは抵抗がある…
そんな方におすすめです♡
——
メリット🌿
・風を通すからムレにくい
・見た目が軽やかで春夏らしい
・長袖でも重たく見えない(暑そうに見えない)
ゆるっとしたシルエットのものなら
体型も拾わずリラクシーに着れて
大人カジュアルがお好きな方にぴったり◎
ネットでは
・サマーニット
・ペーパーヤーン
・ペーパー ニット
・メッシュニット
などで検索してみてくださいね🔍
ちなみに中に着るインナーは、
・上に着るニットと同系色のもの
・スクエアタンクトップ
・胸元がまっすぐなカップブラ付きキャミソール
などがおすすめですよ◎
朝晩はまだ肌寒いので
デニムジャケットや
ゆるっとしたジャケットなど
羽織って調節してくださいね。
なにを着ようか迷っている
ファッションを楽しみたい
そんな方の参考になりますように🪄
——
⚖️気持ちとファッションのチューニング
🪞"枠をはずす”パーソナルスタイリング
▪︎お買い物同行
郡山・那須・仙台でのショッピング
▪︎対面orオンライン相談
断捨離・着回し・買い足しのご提案
▪︎長期サポート
“整える”3ヶ月間の伴走
30分無料相談受付中
お問い合わせはInstagramのDMか
プロフィールのリンクからどうぞ🪽
ファッションチューナー satsuki
(@satsuki_fashion )

日曜日、郡山では25℃まで上がるそうです☀️
「まだ4月なのに…なに着ればいいの!?」
と迷う方もいらっしゃると思います。
そんな4〜5月におすすめなのは
こちらのような“長袖のざっくりニット”です!
春夏に着るのでサマーニット
編み方がメッシュであればメッシュニット
素材名でペーパーヤーンニット
と、見た目は似ていながら
いろいろな種類(名称)があったりします。
夏本番ではないからこそ
半袖はまだちょっと早いかな…
時期的に腕を出すのは抵抗がある…
そんな方におすすめです♡
——
メリット🌿
・風を通すからムレにくい
・見た目が軽やかで春夏らしい
・長袖でも重たく見えない(暑そうに見えない)
ゆるっとしたシルエットのものなら
体型も拾わずリラクシーに着れて
大人カジュアルがお好きな方にぴったり◎
ネットでは
・サマーニット
・ペーパーヤーン
・ペーパー ニット
・メッシュニット
などで検索してみてくださいね🔍
ちなみに中に着るインナーは、
・上に着るニットと同系色のもの
・スクエアタンクトップ
・胸元がまっすぐなカップブラ付きキャミソール
などがおすすめですよ◎
朝晩はまだ肌寒いので
デニムジャケットや
ゆるっとしたジャケットなど
羽織って調節してくださいね。
なにを着ようか迷っている
ファッションを楽しみたい
そんな方の参考になりますように🪄
——
⚖️気持ちとファッションのチューニング
🪞"枠をはずす”パーソナルスタイリング
▪︎お買い物同行
郡山・那須・仙台でのショッピング
▪︎対面orオンライン相談
断捨離・着回し・買い足しのご提案
▪︎長期サポート
“整える”3ヶ月間の伴走
30分無料相談受付中
お問い合わせはInstagramのDMか
プロフィールのリンクからどうぞ🪽
ファッションチューナー satsuki
(@satsuki_fashion )
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
-
ファッションチューナーsatsuki(さつき)|郡山市のスタイリスト・コーディネート・ファッション
ファッションチューナーサツキ
-
福島県郡山市
- 詳しく見る
NEW新着記事
-
0
2026.6.07
. 先日、家族とのお出かけ先でむむむ…!!!💣という感情を抱いた場面がありました。出来事そのものというより、「...
-
0
2026.6.05
.中学生の頃、同級生の男子に「さつきって、離れ目だよね」と言われたことがあります。嫌味じゃなくて、ただ事実を言っただ...
-
0
2026.5.26
.リピーター様とのお買い物同行レポ✍️(ひとつ前の投稿も合わせてご覧ください)——普段はきれいめカジュアルが多いTさん。...
-
0
2026.5.25
.昨日はリピーター様とのお買い物同行でした🛍️昨年の同行でご購入いただいた青と白のストライプシャツを素敵に着て来てくだ...
-
0
2026.5.24
photographer(@yoshida_takec )改めて気付いたこと。そして、腑に落ちたこと。私って、“似合う服を選ぶ人”になりたいわけ...
-
0
2026.5.20
.【固定概念をはずす】先日、よしださん(@yoshida_takec )に撮影していただきました📷いつもありがとうございます!——...

