REVIEWクチコミ

検索結果:5件見つかりました
★★★★★
2026.05.23

ここ、本当においしい

福島県民なのにうねめ牛を食べたことがなくてtiktokで流れてきたやつが美味しそうで食べに行きました。美味しすぎた。石焼ビビンパも美味しくて、他のお肉も全部美味しかった。リピ確!
投稿者:肉好き

ご来店ありがとうございます!

TikTokご覧になってご来店いただきありがとうございます!
お肉はもちろん
サイドメニューもご満足いただける様にお作りしております。
黒板メニューも更新して
次回ご来店の際は違うメニューなっていると思いますので
ぜひ楽しみにご来店下さい。

投稿者:後藤

★★★★★
2026.03.05

とろとろの牛肉

tiktokで見て絶対食べたい‼︎と週末行きました❣️卵と牛肉がすき焼きみたいで美味しすぎました🥩またご褒美に行きたいです😆
投稿者:肉好き

クチコミありがとうございます!

ご来店クチコミありがとうございます!
郡山市のブランド牛
うねめ牛はセツ子一推しのお肉なので
ご満足頂けてとても嬉しいです!
SNSでお得な情報を発信しておりますので
ぜひチェックして頂き
またのご来店をお待ちしております!

投稿者:後藤

★★★★★
2025.02.20

全部最高!

初来店!
何を食べても美味しくて、久しぶりに焼肉食べてよかった〜って思いました^_^
レバーが凄く美味しくて、やみつきです!
店員さんも丁寧な接客で、店内の雰囲気もお洒落で非常に素敵な時間を過ごすことができました!
また行きまーーーす!
投稿者:むぎらる

初来店ありがとうございます。

ご満足してお帰り頂けたのであれば
嬉しい限りです!

レバーは国産の黒毛和牛で
もちろん生の物しかお出ししていないので
プリプリで甘味があって
一度食べたらやみつきになってしまいますね!

ぜひまたお越し下さい!
新鮮レバーを準備して
お待ちしております!

投稿者:後藤

★★★★★
2025.01.26

美味しい

家族に誘われて行きました。小さい子を連れて行ったので子供用椅子を出してもらい店員さんがとても親切に対応してくれました。
お肉は柔らかくてどれも美味しかったです。サイドメニュー、お酒の種類も豊富です。また行きたいと思います。
投稿者:H

ありがとうございます!

ご来店ありがとうございました!

ご家族団欒のお時間になったのであれば
こちらも嬉しい限りです。
これから
メニュー変更予定ですので

新しいメニューでお待ちしております。

投稿者:後藤

★★★★★
2025.01.15

美味しかったです。

友人に勧められて訪れました。何を頼んでも美味しかったのと、肉だけではなくサイドメニューが充実していたのが良かったです。個人的に冷麺が食べたかったので、また冷麺があるときに食べに行きたいと思います。
投稿者:m.t

ありがとうございます!

ご来店頂きありがとうございます!
メニューの返信なども考えており
夏前に冷麺が出せる様になるかもしれません!
その際はSNS等で発信してまりますので
ご確認頂けると嬉しいです。

投稿者:焼肉セツ子

  • スタミナ1番 焼肉セツ子|郡山市の焼肉・韓国料理・うねめ牛・レバー

    スタミナ1番 焼肉セツ子|郡山市の焼肉・韓国料理・うねめ牛・レバー

    スタミナイチバン ヤキニクセツコ

  • 〒963-8811 福島県郡山市方八町2丁目10-12 サンコーポ1階

    TEL:024-954-9660

  • 詳しく見る



地元・郡山で育てられたうねめ牛を、
昭和レトロな空間でご家族とじっくり味わう。
そんな焼肉時間を、スタミナ1番 焼肉セツ子で。



セツ子の心笑
【まちのスタミナ みんなのセツ子】

1.【まちのスタミナ】
地域にねざした街の焼肉屋として、敷居は低く、満足度は高く
「おいしい笑顔」と「元気」をお届けします

2.【みんなのセツ子】
「みんな」とは、セツ子に関わるすべての人
おいしさと温かな接客を通して、
”みんなの笑顔”がひとつのえん(縁)
になる焼肉屋であり続けます
 
TEL:024-954-9660

INFO基本情報

  • スタミナ1番 焼肉セツ子|郡山市の焼肉・韓国料理・うねめ牛・レバー
  • ■名称

    スタミナ1番 焼肉セツ子|郡山市の焼肉・韓国料理・うねめ牛・レバー
  • ■フリガナ

    スタミナイチバン ヤキニクセツコ
  • ■住所

    〒963-8811 福島県郡山市方八町2丁目10-12 サンコーポ1階
  • ■TEL

    お問合せ:024-954-9660
  • 詳しく見る