お気に入り

カート

メルマガ

シェア

郡山初の「ペットシッター」です。誠意をもって、大切なお子様(ペット)をお世話させていただきます。

郡山市のペットシッター・ペットホテル・トリミング 「ペットのおてつだいさん」

当店は、愛犬・愛猫さん達と関わっていく中で、「こんな事が必要!」というご意見・ご要望等から誕生したお店です。また、郡山で初めてペットシッターとして登録されたお店でもあります。

数多くのワンちゃん・猫ちゃんのトリミングも手掛けております。お泊まり・お預かりでも基本的にゲージに入れることはなく、ドッグランも含め、保育園のようにワンちゃん同士が自由にコミュニケーションがとれ、できるだけストレスのかからないお預かりができるよう心掛けております。
一度遊びに来て頂ければ、活き活きとしたワンちゃん達の姿を見ていただると思います。お待ちしております。


不特定多数のお子さんをお預かりすることとなる為、お預かりのパターンが変わりる事がございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※シッター・トリミング・お預かりの料金はコチラをご覧ください

 
~ 里親さん募集!! ~

 
お名前:パールちゃん
シーズー メス 11歳

食欲もあり、体調良好、お通じも良しです。
年齢はいっていますが、他のワンちゃんの後を追ったり、ひとに甘えたりと元気です。
あまり吠えませんし、日中もよく寝ています。
寝ているとき、いびきをかきますが、事あるごとにおしゃべりをする面白い子です。
お庭での日向ぼっこが好きで、あまり抱っこは好きではありませんが、おもちゃ遊びは好きです。
高齢の為、多少の養育費、医療費がでます。
 

 
お名前 カルハちゃん
シーズー メス 15歳

両目に障害有り。お腹に大きめの良性腫瘍有り。
皮膚が弱いため、まめにシャンプーが必要かと思います。
ワクチン、フィラリア薬は必要ありません。
吠えることはありません。穏やかで、静かに良く寝ています。食欲はあり、すぐ完食します。お通じも問題なしです。
高齢のため、多少の衰えがありますが、一緒にいると、とても可愛い子です。抱っこしたくなりますよ。
多少の養育費、医療費がでます。
 

 
お名前 チョコくん
ヨーキー オス 9歳

体調良好です。他の子たちとも一緒に過ごすことができ、比較的温厚な性格です。
“守る”という意識の強い、正義感のある子です。
食べる事に関しては、貪欲です。
去勢手術は済んでます。

 
興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ!
 

INFOインフォメーション

名称 郡山市のペットシッター・ペットホテル・トリミング 「ペットのおてつだいさん」
(ペットノオテツダイサン)
電話 024-953-6340
住所 〒963-8026 福島県郡山市並木2丁目8番地14号 アクセス
地図用アクセス 内環状線の丸亀製麺のある交差点を東に曲がって入った所にございます。
エムポリアム保育園近く、屋敷前公園向かいになります。
責任者 ペットシッター 阿部 律子
動物取扱業登録番号 福島県20郡保保管第42号
電話受付時間 AM9:00~PM6:00
定休日 不定休
駐車場
マナーベルトのご持参をお願いしています お預かり、ご宿泊の際は、マナーベルト・おむつ等の着用が必要な子がおります。特に男の子に限ってはご協力をお願いしています。ご持参されない場合は、有料にて着用させていただきます。ご理解、ご了承の程よろしくお願いします。
トリミングについて この時期、トリミングの際に身体にノミ・ダニがいた場合、こちらの判断でただちにノミ・ダニ駆除コースに替えさせていただき処置する事がございます。ご了承下さいませ。
ご予約電話等について 当ホームページに記載している電話番号はお客様のご予約専用ダイヤルです。
勧誘等の電話が掛かりますと、お客様からの電話を受けることもできなくなり、接客業務の妨げとなりますので営業・セールス・勧誘を目的とするお電話は一切お断り申し上げます。
 
                             ~ご利用を検討されているお客様へ~

 まずは、このお店のお預かり形態をご理解の上、納得いただけました方のみ、預かり可とさせていただきます。

 最近、お店の傾向といたしまして、仔犬、老犬、中型犬が増えております。又、長生きのワンちゃん、猫さんも増えております。年齢がいっても、元気なお子様は、他のワンちゃんたちと一緒に過ごしていただけますが、介護の必要な老犬に対しましては、別スペースをご用意させていただいております。割増の金額になってしまうことも視野に入れておいてくださいませ。

 柵越えをする、関節が弱い、他の大きな犬を恐れないお子様は、不慮の事故の可能性が高いです。このようなお子様は、ゲージでお預かりしても、別な怪我、病気になる、吠え続ける等の可能性が考えられますので、保障のできないことを充分にご理解願います。

 もちろん、お預かりしました以上、万全な心配りはさせていただいておりますが、比較的、開放的なお預かり形態である旨どうかご理解くださいませ。基本的に、中型犬と小型犬を一緒に遊ばせることはございません。

 当店は、24時間体制ではないため、夜間スタッフは駐在しておりません。あらかじめご了承ください。

 吠え続ける、嚙み癖のある、暴れ続ける、破損、破壊の多いお子様は、お預かりできません。トリミングも同様です。その場合は、シッターという選択肢もございます。

 猫のお預かりは、手のつけようのないお子様は無理です。友好的な脱走のしないお子様であれば、フリーにお預かりすることも可能です。他の家のお子様と一緒のスペースで解放することはございません。

 介護が必要なお子様に関しましては、各家庭事情が有り、どうしても預ける必要がある場合、できるだけのことはいたします。ご連絡もいたしますが、間に合わないこともございますので、お預けなさる時は、覚悟の上のお出掛けをなさってください。

 狂犬病予防注射は、義務です。ただし、病気治療により獣医師より控えるよう指示がある場合はご相談ください。
 ワクチン接種の有無に関しましても、タイミングや期間、年齢、体調等、諸々考えられますのでご相談ください。

 ※お泊まり中のトリミング、シャンプーなどございます時は、できるだけご予約の時にご依頼願います。
 
 
当店は並木町の公園のそばにあります。お店を正面にして来店していただきますと、左側に自動販売機があり、お店の外壁には可愛いペットの絵が描かれております。店舗前には車(4台分)の駐車可能です。
猫ちゃんたちのお泊まり部屋です。環境に慣れてきたら、お部屋に開放致します。窓から光が差し込むお部屋ですので、お家にいるかのようにリラックスできます。
お部屋の中で遊んだり、ドッグランヘ行ったりと開放感いっぱいのお預かりをしております。お約束はひとつ、おむつ等の着用です!
TEL:024-953-6340