新着情報

2024.04.25

繁忙期のこんな時に工場稼働出来なくなってしまい。多くのお店様、お客様にご迷惑をおかけししています。私達もどう逆立ちしても商...

繁忙期のこんな時に工場稼働出来なくなってしまい。
多くのお店様、お客様にご迷惑をおかけししています。

私達もどう逆立ちしても商品を出す事が出来ず…
それでも、どうにかして少しでも商品を出せないか悩み。
近くの小林米菓店さんに相談に伺いました。
もちろん、小林米菓店さんも繁忙期!!
今一番忙しいのも承知の上(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それなのに!機械を貸していただきました。
それどころか!!88歳のベテランおばあちゃんも一緒に焼いてくださる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
汗だくになり8キロの煎餅を焼いてくださりました。
人の温かさを感じ煎餅が焼けた事より、お2人の気持ちに嬉しくなりました。ありがとうございます。
私もお2人の様な素敵な人になりたいと思いました。





#小林米菓店 #喜多方たまり煎餅 #喜多方お土産

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません