ブログ

2021.01.13

俺の夢

こんばんは。



今日は【俺の夢】について書いていこうと思う。



俺の夢は紛れもなく、父とコーチと応援してくださってる皆で【世界を獲る】こと。



ただプロボクサーな以上世界チャンピオンを目指すのは当たり前だと思うし皆言っている。


人それぞれ目標が違うと思うけど、いちばん多いのが世界チャンピオンになることだと思う。


世界目指してない人を批判してる訳じゃないよ。




ただ俺も含め皆世界を獲る!と言っているが漠然としすぎてはいないか?とここ最近で思った。



皆【世界獲る】とは言うが、


どういうシチュエーションで獲るのか?いつ獲るのか?


まで極限まで見据えている人はいないと思う。



ただ皆、【俺なんかが本当に獲れるのか?】【まだペーペーだし】【そこまでイメージ出来ない】


と言う気持ちが多い気がする。


皆心の中で【獲れないかもしれない】と保険をかけている。きっと。






そんな保険をかけてなれる様な甘い世界じゃないことも知ってる。



だって世界の頂点よ!?



世界の頂点って凄くない!?



色々とぶっ飛んだ奴しかなれない。と俺は思ってる。





俺は絶対になる。なれなきゃおかしい。



このブログを読んだ方、全員【証人】と同時に【俺の夢】に必ず付き合って下さい。


一緒に世界の景色を観ましょう。









俺は【5年以内】に【大晦日】の日に【父とコーチと応援してくださってる方】と【世界チャンピオン】になる。







ボクシングを始めた時からいちばんセンスが無かった。


3~4年間毎日ボコボコにされ続けた。


周りからお前が世界?何を夢みてんだ、とも言われた。


お前は伸びないとも言われた。


周りに理解される事なんて無かった。



実績なんて何も無い。


ただ俺、父、コーチは世界を獲れない、とは1度も思ったことは無い。




今に見てろとどんな批判を受けようともブレずに来た。



今は【世界チャンピオンの登竜門】とも呼ばれる【全日本新人王】になった。




やっとスタートライン。



皆の予想を遥かに超えていきます。



応援よろしくお願いします。


















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません