MENU

News

ニュース

News

ニュース

2021.08.19

郡山の飲食店の皆様へ フードデリバリーサービス「ウォルト」活用で売り上げUPしませんか?

今回、郡山で開始したウォルトですがこのサービスを活用することでどんなメリットがあるかをまとめてみました。

①スタッフを雇わないで料理をデリバリーすることができる。
②ユーザーの9割はお店に行ったことがない人がオーダーをしているのでお店のチラシやクーポンをいれて新規顧客開拓に使える。
③プロのカメラマンが撮影にきてくれるので20点ほど撮影してもらい、その画像はぐるっとのページや自店のメニューに使用できる。
④注文があった場合のみ費用が発生する「完全成果報酬制」で掲載費用は永久無料。

この4点が大きなメリットで居酒屋、レストランだけではなく、コーヒーショップの豆のデリバリーやケーキ屋さん、パン屋さんでも活用されてきております。
手数料に関しては店頭価格より15%~上乗せして登録している店舗が多いです。

また、店内が忙しい時にデリバリーまで対応できないときはどうしたらいいのかという質問がありましたが、一時的にオーダーをストップできる機能がありますのでご安心ください。

テイクアウト用の容器などどうしたらいいのか?メニュー構成は?契約はどうしたらいいの?など詳細につきましてはウォルトのスタッフがご説明致します。

サービス提供エリアは駅周辺となり、その近辺の飲食店様が対象となります。打合せの日程等はぐるっとのスタッフがスケジュール調整致しますのでお電話にてご連絡ください。電話が繋がらない際にはこちらのお問合せからご連絡お願い致します。

コロナが長引く中、フードデリバリーサービスはますます需要が高まってきております。
今店舗を休んでいるときこそ、新しいサービスを導入するチャンスです!
このサービス利用で少しでも売り上げUPに繋げてみませんか?