★★★★★ 2026.06.08 PONNYOよもぎ蒸し 初めてのよもぎ蒸し体験でした!産後下半身の冷えが気になっていましたが、よもぎ蒸しで身体の芯からあたたまり、久しぶりに良い汗をかきました。肌もサラサラになり、血行も良くなり凄く良かったです◎旦那からも顔色が良いと褒められました^ ^施術は、とても心地良くマッサージで眠ってしまうほど気持ちよかったです!子宮や身体の状態についても教えてもらえて、自分の身体に目を向けることができました⭐︎店内も落ち着いた雰囲気で、スタッフさんも話しやすくとても気遣いが出来る方です!勉強熱心で知識も豊富なので、お話するのが楽しかったです。また是非よろしくお願いします♪ いいね! いいね! 投稿者:みっち
★★★★★ 2026.05.18 温巡 先日はありがとうございました☺️とにかく冷えが気になっていたのですが、よもぎ蒸しで体の芯からじんわり温まって、その後のPONNYOが気持ちよかったです🌿💓終わった後もポカポカが続いていて、いつも冷たい手足が久しぶりに温かい感覚になって嬉しいです✨ PONNYOもただほぐすだけじゃなくて、巡がよくなったのを実感できました🥰 いいね! いいね! 投稿者:30代前半
★★★★★ 2026.05.14 温巡 最近寝つきが悪くて疲れが抜けにくかったのですが、よもぎ蒸しのあとPONNYOを受けているうちに、自然と呼吸が深くなっていく感じがありました。頭の中も無になれて、終わった後はすごくすっきりでした。その日の夜はいつもよりリラックスして眠れました。普段の睡眠がどれだけ浅いのか。。呼吸の浅さも実感しました😅月一のPONNYOとよもぎ蒸しで自分の状態を確認するのは必要ですね! いいね! いいね! 投稿者:30代前半
★★★★★ 2026.05.14 韓方よもぎ蒸し 初めてのよもぎ蒸しでしたが、入り方や座り方など丁寧に説明してくださいました。テントの中の空間もプライベート空間のようでとてもリラックスすることができました!お鍋診断があるようで、子宮や食べ物のデトックスができているかなども教えてくれました。韓方の香りもいい香りで癒されました。 いいね! いいね! 投稿者:20代後半/女性
施術は、とても心地良くマッサージで眠ってしまうほど気持ちよかったです!子宮や身体の状態についても教えてもらえて、自分の身体に目を向けることができました⭐︎
店内も落ち着いた雰囲気で、スタッフさんも話しやすくとても気遣いが出来る方です!勉強熱心で知識も豊富なので、お話するのが楽しかったです。また是非よろしくお願いします♪