2026.06.10
【MENU】 ※全て税込価格 所要時間はカウンセリング込み
ご予約は下記「公式URL」より承っております。 |
2026.06.10
2026.06.05
2026.06.04
当店のよもぎ蒸しは、韓方の座浴剤を使用しています🌿韓方医がとてもこだわり、量や配合、香りを追求して作られたものです😌それと同時にカウンセリングも時間をかけて、どんなお悩みでどんな気分でどんな身体の状態なのかそれによって座浴剤が決まってき...
2026.05.31
【梅雨の不調、感じていませんか?☔️】梅雨の時期になると、なんだか身体が重だるい…朝からスッキリしない…そんな方も多いのではないでしょうか?東洋医学では、梅雨は「湿(しつ)」が溜まりやすい季節。✔ むくみ✔ 頭痛✔ 胃腸の不調✔ 眠気✔ 気...
2026.05.30
2026.05.30
「よもぎ蒸しって、いつ行けばいいの?」実は”疲れた時”がサインかもしれません🌿☑️冷えを感じる☑️なんとなくだるい☑️眠りが浅い☑️気分がスッキリしない☑️生理後のリセット期間そんな時は身体からのメッセージ。忙しい毎日の中で、自分を整える...
初めてのよもぎ蒸し体験でした!産後下半身の冷えが気になっていましたが、よもぎ蒸しで身体の芯からあたたまり、久しぶりに良い汗をかきました。肌もサラサラになり、血行も良くなり凄く良かったです◎旦那からも顔色が良いと褒められました^ ^ 施術は、とても心地良くマッサージで眠ってしまうほど気持ちよかったです!子宮や身体の状態についても教えてもらえて、自分の身体に目を向けることができました⭐︎ 店内も落ち着いた雰囲気で、スタッフさんも話しやすくとても気遣いが出来る方です!勉強熱心で知識も豊富なので、お話するのが楽しかったです。また是非よろしくお願いします♪
2026.06.08
投稿者:みっち
先日はありがとうございました☺️ とにかく冷えが気になっていたのですが、よもぎ蒸しで体の芯からじんわり温まって、その後のPONNYOが気持ちよかったです🌿💓 終わった後もポカポカが続いていて、いつも冷たい手足が久しぶりに温かい感覚になって嬉しいです✨ PONNYOもただほぐすだけじゃなくて、巡がよくなったのを実感できました🥰
2026.05.18
投稿者:30代前半
最近寝つきが悪くて疲れが抜けにくかったのですが、よもぎ蒸しのあとPONNYOを受けているうちに、自然と呼吸が深くなっていく感じがありました。頭の中も無になれて、終わった後はすごくすっきりでした。その日の夜はいつもよりリラックスして眠れました。普段の睡眠がどれだけ浅いのか。。呼吸の浅さも実感しました😅月一のPONNYOとよもぎ蒸しで自分の状態を確認するのは必要ですね!
2026.05.14
投稿者:30代前半
| 名称 |
silosalon(しろさろん)|郡山市のよもぎ蒸し・子宮ケア・ヘッドスパ (シロサロン) |
|---|---|
| 住所 | 〒963-0117 福島県郡山市安積町荒井1丁目30 ワールドビル201 アクセス |
| 営業時間 | 10:00-16:30(最終受付14:00) |
| 定休日 | 日・祝 |
| 決済方法 | 現金、クレジットカード、タッチ決済 |
| 駐車場 | あり |
| 公式URL | https://tol-app.jp/s/za1xm8d6rkdcju2nrsst |
| 公式SNS |
2.07 km
ルート確認2.07 km
ルート確認2.30 km
ルート確認