• 福島県の新築・注文住宅・ハウスメーカー |アイダ設計白河モデル店 郡山市の求人やグルメ、ランチ、居酒屋、幼稚園、美容室、ネイルサロンやエステ・住宅・不動産・パートアルバイト・イベント情報サイトです。
画像1

広々とした浴場、洗面スペース。
日々の疲れや準備をするスペースですのでしっかりと見ていただきたいです。

画像2

玄関の吹抜け。大きなカウンターキッチン。
壁や天井をなるべく少なくすることで光が大きく入ります。

画像3

子ども部屋。ロフト。
ベットやロフトなど収納や空間づくりなど参考ください。

チラシ

広告有効期限
2018/06/19~2018/06/30

アイダ設計白河 家づくり相談フェア

広告有効期限
2018/06/01~2018/06/30

アイダ設計白河 エコハウス優秀賞受賞記念

ピックアップニュース

2018.06.08

アイダ設計の太陽光発電「みらくる!」

アイダ設計の一部分譲住宅にて、太陽光発電を「買わずに使う」定額サービス【みらくる!】を開始

「みらくる!」とは毎月、定額サービス利用料を支払うことで、初期費用0円で自由に太陽光発電システムを利用することができるサービスです。発電生活から得られる経済効果(電気代が浮いたり、売電収入をもらえたりする金銭的なお得)を基準にサービス利用料が算出される、「おひさま払い」で家計の負担を軽減致します。

定額の「みらくる!」は自己所有の場合と変わりなく発電生活のメリットを得ることができます。入居者様ご本人が発電事業者として創った電気を使用することにより光熱費の削減をすることができ、余った電気は自動的に売電されます。節電をする努力で売電量が増えれば、その分、売電収入も増えるのでもっとお得になります。
メンテナンス対応は定額サービスに含まれておりますので、万一不具合が発生した場合にも責任を持って対応しますので、安心してご利用いただけます。

10年間のサービス利用期間が終了しましたら、太陽光発電システムをサービス提供者からサービス利用者に無償で譲渡され、出力保証は25年で、創った電気を家庭で使う自家消費は継続してご利用していただけます。

また、「みらくる!」の太陽光発電システムはエネルギー自給率を高め、再生可能エネルギーの普及に貢献致します。


お問い合わせはコチラから