通販|有限会社スエヒロ広告

いわき市の屋内(店舗看板)、屋外(野立て看板)看板製作なら30年の実績を誇る(有)スエヒロ広告にお任せください。郡山市への出張も可能です。その他にも土地賃貸、売買の看板など豊富な実績でサポートします。

画像1

【店舗(事務所)看板】

「こんなところにお店ができている」
こんな経験ないですか?
新規オープンには看板の設置場所などが重要です。
長年の経験を元にピッタリな看板を提案します。

画像2

【野立て看板(道路看板)】

いわき市は車社会です。通勤、帰宅時にあなたのお店(会社)を知らせるチャンスがあります。
道路に看板なんて自分には…。なんて思わずぜひ一度ご相談ください。

画像3

【設備(印刷機)】

大型のインクジェットプリンター(Roland(ローランド) VS-540i)ラミネーター(Ks 1400)で看板はもちろん、ポスターサイズのシールから小さなシール、懸垂幕まで幅広くご対応致します。

インフォメーション Information

看板とは本来、施主様のお店(会社)の「雰囲気が伝わる」「親しみやすい」「楽しそう」などといったお客様の心情にまで届くものを作り上げることです。

「一度お店に入ってみよう」という気持ちにさせることが目的です。

看板はお客様とお店(会社)を結ぶ大切な存在です。
昔から会社の顔と言われているものです。

そしていかにその看板に気付いてもらい、お店や商品、サービス理解してもらえるかで、自店のお客様になってくれるかが決まります。

まず、サインを発見してもらい(Attention)、興味を持ってもらう(Interest)、素敵な看板だから(Motive)、入ってみよう(Action)という気持ちにさせることが大事です。

高いパフォーマンスを得られれば、想像をはるかに超える効果が得られることでしょう。
 

看板屋「有限会社 スエヒロ広告」は平成元年に地元いわきで創業致しました。
看板・屋外広告の企画、立案、デザイン、製作、施工を自社で一貫して行なっております。

看板の豊富な知識と経験から最適の提案をで、お客様の看板製作のお手伝いをさせて頂いております。

新着情報 News

ショッピング Shopping